GWの体験♪

今日でGWも終りをむかえましたね~

皆様はどのようなGWをお過ごしになったのでしょうか??(*'ω'*)

私共は…
おやすみ関係なくいつも通り!!
ふつ~~にお仕事しておりました(笑)


あはっ♪(*´▽`*)



今年のGWもグラスタイムは体験入りまして♪
忙しくしておりました~!!
嬉しい限りです('◇')ゞ


しかし今年は、体験のご予約が重なることなくタイミングよく入っていたので、
時間キツキツになって慌てふためくようなことにならず、
一安心☆(*´▽`*)


私達もじっくりと思い出づくりのお手伝いが出来たように思います!!

せっかく体験しに来てくださったのですから、
忙しくして体験が瞬殺で終わってしまっては残念でしょうし!!


GWがこんな感じのテンポで体験できたことが良かったです☆


今回お越しいただいた皆様、
楽しんでいただけたでしょうか??(^◇^)

県外からたくさんお越しいただきまして♪
一同、感動しております!!




1_20160506194116c6e.jpg
体験で選べる色の数はこのようにたくさんありまして♪
皆さん選ぶのに苦労されてました(笑)

確かに。。。
こんなにあったら迷うな~(/ω\)





発送の準備を慌ただしくしておりましたんで、
全部の作品を写真におさめていなくて…
残念なんですが(/ω\)

ここではごく一部ですがご紹介いたします☆

0_2016050619411633e.jpg
こちらはご家族での体験~~♪(´▽`*)




16_20160508184049931.jpg
季節もあってなのか??
完成した皆さんの作品は爽やかな感じのグラスが多かったですね!!




17_20160508184049892.jpg
今年はくるくる色の線を巻くデザインが泡に負けないくらい人気がありました!!




そしてこちらは、
もうじきご結婚されるカップルさんがいらして下さいました☆
そのお二人の作品('◇')ゞ
5_201605061941150b3.jpg
こちらはご自身用ではなく。。。
ご両親へのプレゼント!!!(*´▽`*)

式の最後にサプライズプレゼントを贈りたいとの事でした♪
何とも素敵なお心ですね~~

お二人からは、
「一輪ざしよりは…少し大きめの花器が良い!!」とのリクエストがあったので。
初めての体験でも出来る範囲の大きさではありますが、
こちらに挑戦していただきました!!

とってもキレイな仕上がりですよね~~♪
この出来栄えにはお二人ともご満足しておられました!!

良かった!!良かった!!( `ー´)ノ



GWではありますがお二人にとっては式の準備で忙しい時!!
そんな中を一生懸命検索してグラスタイムの体験を見つけて来ていただきました☆
本当に、、、
ありがたいですねm(__)m


「だからこそ私達も精一杯やらないといかんのだ!!」と、
あらためて思いました(/ω\)



また体験で忙しくなるのは。。。
夏休みシーズンでしょうね☆(´▽`*)
皆様のお越しお待ちしておりま~す!!


それまでに私はしっかりと体力つけとかんとな…



と言う事で??(*'ω'*)
いただき物の美味し~~~いプチトマトをほおばる私♪

3_2016050720501808a.jpg
かなりたくさんいただきまして!!
皆で分けましたが、、、
この量が一人分( ゚Д゚)

実際にはこの器に入りきらなかったです~


最近食べ物の好みが変わって来て、
激甘なモノよりはこういった食べ物の方に俄然心が惹かれる♪

2_201605072050183fc.jpg
器は田井さん作の「リム小鉢」です☆

こちら泡が入っていない透明のみで制作した器。

縁についているリムの幅も少々細くして、、、
器の大きさも考え直して、、、

以前まで作っていた器から少し改良をしてみております☆




4_20160507205019338.jpg
自分達で作った器にこうして好きな食べ物を盛る。
そうすることでより美味しくいただく事が出来る☆

この一連の事が当たり前のようになってますが、
先日友達にこう言われました。
「それって最高の贅沢だね(^◇^)」と!!


はっ!!!!( ゚Д゚)

あらためて気付く私。



確かに!!そうなんですね!!



感謝。。。。m(__)m




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ