夏の展示会ラッシュ!!始まりますよ~

GW始まっておりますね('◇')ゞ

今年は最大で10連休になる方もおられるとか!?
すんごいうらやましいです!!( ゚Д゚)

10日間もあったら海外なんかも行けちゃいますしね~
もしそんな期間が手に入るなら私は、
もう一度夏の北海道へツーリングの旅にでも行きたいな~

妄想はどこまででも膨らみますが。。。
現実はGWもガッツリとお仕事しております('◇')ゞ




お休みに入ってからというもの、
1_201605031937073b0.jpg

快晴の日が続いておりますね~(*´▽`*)
これこそまさに絶好の行楽日和♪

お天気なのは本当に良い事なのですが。。。
制作しているとそのお天気に負けそうになります。

工房内の気温が一気に上がってる!!(-_-;)
この時期でもう汗流れてま~す!!!!(笑)


あああ。。。。(/ω\)
きっとこのまま流れるように夏へと進んでいくんだろうな…
夏、、、かなり苦手なんです…


今年耐えられるかな…(/ω\)
不安しかない!!



こう暑くなってくるとたまにスカッと炭酸が飲みたくなります!!
日中はお酒飲むわけにもいかんので、、、(笑)

4_20160503193707ab7.jpg
最近見つけて気になっていたこちらをGet!!

スポーツする時用のCCレモン!?( ゚Д゚)


汗を流した際に失われるミネラル分も補ってくれるとか。
確かに少し味が違う気がする~

個人的には普通のCCレモンより好きですね☆


ひとりだけ美味しそうに飲んでると、、、
「え???何でお前だけ美味しそうなん飲んでるんよ!!」と田井さんから言われるので(笑)
ちゃんと田井さんの分も用意しておきました!!

あはっ(*´▽`*)(笑)


暑いと気も荒くなっちゃいますから、、、
穏やかに平和にまいりましょう♪(笑)




そして、、、
そして、、、


暑くなってくるとガラスのシーズン到来ですね☆
田井さんの展示会もここからドンドンと始まりますよ~

正直今年は本当に詰め詰めです(-_-;)

毎年この時期は忙しくしてますが…
今年は格別!!凄まじいです!!

はたして??このスケ―ジュールをこなせるのか!?
考えれば考えるほど過呼吸になりそうです…


ハアっ、、、ハアっ、、、(;´Д`)


5_20160503193706f2b.jpg
まず展示会のトップバッターを切るのがこちらの個展☆


田井将博 展
EXHIVTION AT IZIS

<期間>2016年5月13日(金)~15日(日)

<時間>10時~19時

<会場>TAVOLA 
   〒765-0032
   善通寺市原田町1098-5 DEAR ANNEX 1F
    ℡0877-63-1241

※期間中、作家在廊

今回はベネチアングラスの技法であるレースガラスを使ったものも制作しました。
繊細なラインの模様、是非手に取ってご覧ください。
                   田井将博



=====================



こちらの会場で個展をさせてもらうのは2年振りとなります!!
初めて展示させてもらってから2年。。。
その間凄まじいくらいのレベルアップを成し遂げられてますから☆

以前お越しいただいた皆様から今回はどのような反応をいただけるのか??
楽しみでもあります('◇')ゞ


展示まで残り数日となってますが、、、
今、精一杯制作に励んでおられますので!!
こうご期待☆





そして、、、
私は私でグループ展と個展がこれから控えていますので!!
制作時間をもらえた日は作品の素地をひたすら作ってます☆


3_201605031937064bf.jpg
今回は大きい作品に挑戦してみたくって('◇')ゞ
今までにないくらいのサイズで素地を用意してます。



2_20160503193705b5d.jpg
片手で持ってみるとサイズ分かりますよね。
ここまでのサイズに銀箔を付けた事が無く苦労しましたが…

結果的に、なかなか上手く銀箔を貼ることが出来てて♪
かなり嬉しい(*´▽`*)

ここまでぴっちりと貼れてたら模様も
ハッキリ&細かく表現出来ると思います!!


作りたい作品のイメージはあるのですが、、、
はたしてそれを現実のモノにできる技術が私にあるか!?
技術が追い付いているのか!?が不安ですが…(*_*)

立ち止まってらんない!!
チャレンジチャレンジです!!

失敗もしてますがそれから学ぶことも多く、
次はきっとうまくいく!!そんなヒントも掴みました☆


頑張ります('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ