Glass 女流作家5人展終了いたしました!!

お礼のご挨拶が遅れましたが。。。

ご紹介していた「Glass女流作家5人展vol.2」が無事に終了いたしました☆

0_20160423194646e89.jpg
お越しいただいた皆様。。。
本当にありがとうございました!!m(__)m

なかには強風の中をマリンライナーでお越しいただいた方もいらして!!
また強風の影響で瀬戸大橋線が止まり…
長い時間マリンライナー内で待機していたとの事…

ご迷惑かけてしまったようでm(__)m

心から感謝致します!!!!
ありがとうございました!!




最終日は全員が在廊しておりました☆
それをお伝えしていたので、
最終日はお知り合いの方々にたくさんお会いすることが出来♪
個人的にとても楽しい在廊日となりました(*´▽`*)

ですが私はこの前日に、
山口アーツ&クラフツから帰って来たばっかりだったんです!!
深夜の3時近くに自宅へ着き…
そこから朝起きて岡山へ向け車を走らせる…

山口~香川~岡山なわけです(笑)

さすがに朝起きた時はしんどかったですね(-_-;)





最終日は16時~搬出作業開始だったのですが、、、
00_201604231948450b5.jpg
搬出作業は驚くほどにスム~ズに進みまして!!!
あっという間に元の空間になりました( ゚Д゚)

たくさんの作品で飾っていた場所が、
真っ白なギャラリーへと変身。


展示するまでの準備期間が本当に大変で長かったですが、
こうして展示してみると本当にあっという間に終わっていきます。




各自それぞれにDMを出していたので♪
それぞれのお知り合いが来てくださって♪
これだけ女子が集まったら。。。
1_201604231946453c4.jpg
美味しい美味しいお土産をた~~~~~くさんいただいちゃいました☆
わざわざこうして持って来ていただいた皆様!!
ありがとうございます('◇')ゞ

こんなにまでたくさんのお菓子に囲まれると、
皆して目がキラキラしてました♪(笑)

最後に皆で仲良く分け分けさせてもらいました♪
なんとか争う事無く分けられたのでε-(´∀`*)ホッ




こうして全員が一度に集まれる機会がなかなかないので…
最終日の夜に打ち上げをいたしました☆

7_2016042319464592d.jpg
ギャラリーのオーナー様もお忙しい中を参加してくださって♪
女子6名でワイワイと(*´▽`*)♪
打ち上げ開始です!!!!!




2_20160423194644cc2.jpg
グルメなオーナー様の行きつけのお店♪

美味しくない訳がない!!!!(*´▽`*)!!!!



3_20160423194644ea6.jpg
出るもの出るモノ全てが美味しかったです!!!!




4_20160423194643683.jpg
お酒好きな私にとってこのお魚のお造りは美味でした☆

うふっ♪(*´▽`*)♪




5_20160423194749213.jpg
お腹いっぱいになりましたが、、、
皆最後の〆まで残さずぜ~~~んぶ食べておりました(笑)


ご飯もすすみましたが。。。
やはり女子がこう集まると話しも弾みます♪

特にこの作家5人は全員どなたかのアシスタントをしている立場なので。
そう言った内容の話もグイグイしちゃいました(*'ω'*)

色々と想う事はありますね~


私も感じる事たくさんです('◇')ゞ



体力的にはきつかったですが、
こうして来て本当に良かったです!!





湯郷に住んでいる片山さんと香川の私は岡山市内へお泊り組☆
他のメンバーは電車で帰宅組☆


私も片山さんも岡山へ泊まる事もそうそうないし、、、
せっかくなので、片山さんとバーへの飲みに行きました!!

6_20160423194749d6b.jpg
オーナー様に教えてもらったバーで長い事しゃべりましたね(笑)
片山さんとは歳が一つしか変わらないので♪
余計に話が弾んじゃいました(*´▽`*)
じつに楽しかったです!!


「また頑張らんとな!!!(/・ω・)/」
という思いも膨れ上がりました。

付き合ってくれて、ありがとう。。。



ここ最近よく飲んでいるような気もしますが(笑)
こうして語らう時間も必要ですね~


「大事!!!大事!!!!」

と、己に言い聞かせる~~(笑)

あはっ♪(´▽`*)♪




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ