Glass女流作家5人展vol.2の様子☆

私が参加しているグループ展、
早くも3日間が過ぎまして。。。

土日が終われば、
月曜日が最終日となります!!!( ゚Д゚)


終わる前に。。。
少しでも会場の様子をアップ出来ればと、
搬入時に写真を撮ってきました☆

今日はその写真を~~♪(*´▽`*)

こちらは搬入の様子、
17_20160416001811b24.jpg

各自スペースを決めて、
個々に作業に取りかかっています('◇')ゞ

スペースの割り当てもすんなり決まりまして♪
チームワークの良さ感じました(笑)

また、2日目となると段取りが分かっているので、
予想以上にサクサクと作業が進んでいきました☆



00_2016041600181233b.jpg

思ってたより早く搬入が終わったのでホッと一安心♪


ここからは、
少しではありますが作品をアップ☆('◇')ゞ


1_2016041600181011c.jpg





7_20160416001810d6c.jpg





14_2016041600181020d.jpg




16_20160416001920be8.jpg




15_2016041600192096f.jpg




8_201604160019193b4.jpg




10_20160416001919f2b.jpg




9_201604160019185f5.jpg




5_201604160019185d8.jpg




12_20160416002103cbd.jpg




4_201604160021022a9.jpg




3_20160416002102f35.jpg




13_201604160021019c4.jpg




ゆっくり綴る時間がなく。。。
写真だけとなりますが(/ω\)
スミマセン!!

2_201604160018112cc.jpg
展示は4月18日(月)・16時までとなっています☆
宜しくお願い致しますm(__)m



また、最終日は全員在廊となっています☆
来る時間帯はまちまちですが。。。

全員まいりますので('◇')ゞ



そして。。。
私は前日まで山口へ行ってますんで…

最終日は、
山口のクラフトイベントから明け方に帰って来て…
そのまま岡山へと向かう事になりそうです!!!( ゚Д゚)

スケジュール的にかなりハードなものとなりそうですが…
仕方なし!!!(/ω\)



頑張ります('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ