Glass 女流作家5人展 vol.2

もう始まっています!!
私が参加している女性ガラス作家にスポットを当てた展示会☆

今日は初日!!!(/・ω・)/


昨日は搬入日だったので久し振りに瀬戸大橋を渡って、
岡山表町商店街にあるテトラへドロンへ行ってきました!!


天候に恵まれて何よりでしたし♪
今日の初日も良い天気で本当に良かったです♪

晴れてるのは。。。。
私が初日に行ってないからかな?(笑)



まずは詳細を再度アップいたします☆('◇')ゞ


2_20160403004118172.jpg


Glass 女流作家5人展 vol.2

<期間>2016年4月13日(水)~18日(月)

<時間>11時~18時 ※最終日は16時まで

<会場>art space テトラへドロン 
      岡山市北区表町1丁目9-44
       ℡086-223-3155

・尾崎加奈
・片山悟子
・坂根秀子
・高倉縁
・平田友美

================



初日の今日は私以外の方が在廊しに行ってくれてます☆

私は最終日のみの在廊となります…
スイマセン!!!!(/ω\)


また最終日は全員で在廊する予定となってます☆
見かけましたら是非お声をかけて下さいませ♪



こちらは私の展示スペース
0_2016041313105416d.jpg
この他にも写真をたくさん撮ってきましたので、
ぼちぼちアップしていきま~す(*´▽`*)



まずはお知らせまで♪



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ