明日は最終日なり!!

さあ!!(*´▽`*)

田井さんの東京・個展報告ブログは今日で終わりとなります!!
何故ならば・・・・
4月6日が最終日だからです!!!!!!

最終回なり!!

あ~~~~~~っという間とはこの事を言うのですね!!
本当に早かったです(/ω\)





田井さんからもらった写真を載せますね♪

1_2016040601032807e.jpg
私は実際に会場へ行ってないので。。。
どのくらいの広さがあるのか分からないんですが。

このように作品を置く棚が沢山あるそうで!!


2_2016040601032763b.jpg
田井さんかなり多めに作品を準備したつもりだったのですが、

実際に展示してみると。。。

作品数が少なく感じてしまったとか…( ゚Д゚)


3_20160406010327d6d.jpg
作品の発送準備をお手伝いしましたが、
あの数で足りないと感じるなんて…
驚き!!( ゚Д゚)

では、
他の作家さんはどのくらい用意してるんでしょうかね??



棚だけではなく、
7_20160406010326896.jpg
広いテーブルもあるようですし!!( ゚Д゚)



この作品たちは最後の方に制作した子♪
かなり時間をかけて作りましたね~
5_2016040601032609a.jpg
手の込みようが見てとれる!?(*'▽')

私のアシストがイマイチで、
怒られながらやった記憶がよみがえります(笑)

。。。。。。(/ω\)




この器も大変だったな~
4_20160406010325c5f.jpg
今回展示している器の中では一番大きいサイズだと思います☆

またもや、
怒られながらやった記憶がよみがえる(笑)

。。。。。(/ω\)




6_201604060104149e9.jpg
まるで蜘蛛の巣のような??(*'ω'*)
複雑な模様。

パッと見では模様の作り方が分からないと思います。



そして珍しく!?
田井さんからコメントが届きました☆

以下、、、

「今日はたくさんの方にお越しいただいた~!!」

「アドバイスなど盛りだくさんいただきました…」

「次につなげる為にはこれから俺がつくる作品次第だな」


そして最後にこのようなコメントが。。。

「今回の個展で得るものは素晴らしい!!」

田井さんから「素晴らしい」のお言葉が!!
!!!!!( ゚Д゚)!!!!!


この言葉が聞けただけで満足してしまうのは私だけでしょうか!?
「得るものは素晴らしい」(*´▽`*)
そう思えて何よりです!!!

なかなか思えないですよ~

必死に制作しておりましたから、
思わずウルっとしてしまいますね。
・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




さあ、いよいよ最終日!!!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!


田井さん!!
最終日もファイティン!!!!(*´▽`*)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ