東京個展2日目&女流作家展のお知らせ☆

東京で週末をむかえた田井さん☆

0_20160403004926882.jpg

2日間終えての感想を聞きましたら、
両日ともお知り合いの方が何人か来てくださってて♪

と~~っても嬉しそうでした!!(*´▽`*)



東京での心細い時を、、、
楽しい時間として過ごせているようで良かったです!!

本当に('◇')ゞ



もっと深く感想を聞きたいところですが…
いつものように多くを語らない田井さん(笑)

さすがの私もこれではよく分かりません(/・ω・)/

ガ~~~~~ん(;´Д`)



ですが嬉しい事が!!
なんと!!
このブログを読んでくださっている方が見に来てくださいました☆

ここでお礼を綴ります('◇')ゞ

神奈川の妻さま~~!!!
わざわざお越しいただきありがとうございます☆
田井さん真っ先に教えてくれましたよ♪

昨年の夏に引き続きこうして東京で作品とともにお会いできる事。
感激です('◇')ゞ
これからもどんどんと活動していきますので!!!
ご期待くださいませ☆

私もお会いしたかったです(/ω\)



日曜日の今日はまたたくさん来てくださると良いですね♪

00_20160403004926e95.jpg
外から見える場所には桜色の作品が並べられてるようです♪
素敵~~♪


早くも3日目。。。
宜しくお願い致します('◇')ゞ





そして。。。
そして。。。


私の方も活動始まりま~す('◇')ゞ

岡山でグループ展に参加☆

今日はその情報を~~♪
もうすぐです!!('◇')ゞ
2_20160403004118172.jpg


Glass 女流作家5人展 vol.2

<期間>2016年4月13日(水)~18日(月)

<時間>11時~18時 ※最終日は16時まで

<会場>art space テトラへドロン 
      岡山市北区表町1丁目9-44
       ℡086-223-3155

・尾崎加奈
・片山悟子
・坂根秀子
・高倉縁
・平田友美

================

昨年度初めて開催した展示☆
女子ガラス作家にスポットをあてての展示はテトラさんでも初めて試みだったようです。

今回は岡山・湯郷にあるガラス工房 TooSのスタッフで頑張られている片山さんが初参加してくれます!!
さてどんな展示になるのか??(*´▽`*)
ドキドキ。。。



前回、各作家の略歴&プロフィールを書いたボードを会場に飾っておりました。
来られたお客様に分かりやすいようにと用意するもので、
だいたいどの展示会でもやる事なのですが。

そのプロフィールに使う顔写真が昨年坂根さんのが№1でした☆
素晴らしい笑顔満点で!!(*´▽`*)
坂根さんの優しい人柄が表れてるな~と皆で感心しておりました♪

それと比べると自分達のは…
作業風景との写真で殺風景だな…
と反省しておりました(笑)

そこで。。。
今回はプロフィール写真から頑張ろう!!と言う何とも可愛く&おかしな話になりまして(笑)
各自、今回はプロフィール写真から戦いが始まりそうです!!!(笑)


岡山にはガラス作家さんがたくさんいます☆
その中でも男性が多いですが、
女子も負けず元気に活動している姿をお見せできるような展示にしたいです☆



私は最終日のみの在廊になりそうですが…
各作家出来る限り在廊しに行こうとは思っております。
なのでお越しいただいた際、
会場に作家がおりましたら是非お声かけくださいませ♪



田井さんが留守の今は。。。
工房にてバリバリと制作中な私です('◇')ゞ

負けじと頑張らねばです!!




スタッフ平田でした◎

コメント

こちらこそ

ブログに書いていただき、感激です。色々なイベント等の案内を見るたび、行きたいけど遠すぎて・・・と思っていましたら、田井さんの個展とのことで楽しみに伺いました。素敵な作品の数々、また素敵な空間でお話も出来て嬉しかったです。
これからも、ブログを楽しみにしています。
でも、ご無理はなさらないでくださいね♪

神奈川の妻さまへ

神奈川の妻さまが来て下さって、田井さん本当に嬉しそうでした☆
考えてみれば日本橋での展示がきっかけで、、、
今がありますから!!

神奈川の妻さまとの出会いもその時からですから。
それから今、こうして繋がれている事は素敵ですよね!!

感激!!ありがたいです(/ω\)

グラスタイム一同、
関東方面でも活躍できるようにここから頑張ってまいりますので☆
宜しくお願い致します!!

またグラスタイムの日常も楽しく綴っていきますんで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ