ご注文品のその後!!①

忙しい日々を過ごしておりまして。。。
お疲れMAXです!!!( ゚Д゚)


そして。。。
久し振りのブログ登場です!!!!('◇')ゞ


いやはや…
ずいぶんと日が空いてしまいましたね…


私があまりにもブログに登場しないから、
毎回読んでくださっている方から心配されておりました!!


Sさん!!
私の安否を気遣うメールありがとうございます(/ω\)
私はこの通り、元気です!!(笑)


ただ…
じっくりと綴る時間が無くて…(/ω\)


先週末は国際ホテルで開催されていた「美の祭典」にも参加しておりまして。
それに向かってかなり準備しておりましたんで…
ドタバタです~~(/・ω・)/

その時の様子もご紹介せねばですね。。。
お楽しみに♪(*'ω'*)♪



でも今日は、、、
いただいたご注文品のその後をご紹介したいと思います☆

素敵な写真あるんですよ~(*´▽`*)


A様からのご注文で、
新築のお家に置く「洗面ボウルと照明」

青色の洗面ボウルと、金魚のランプです♪

こちらは何度かブログにも制作風景などアップしていましたんで♪
それも思い出してもらいながら見ていただくと面白いかと!!


A様から設置後の写真をいただきましたので!!
アップします♪(*'ω'*)♪

まずは洗面ボウルから~
10_20160317232519adc.jpg
うわ~~~~~♪(*'▽')♪

素敵な空間~~~!!!!
田井さん作の洗面ボウルが輝いてます☆



12_20160317232519892.jpg
めちゃくちゃオシャレじゃないですか!!!!!( ゚Д゚)
高級ホテルみたい!!!!

工房に置いてある時とは見違えるほどのカッコ良さです!!
背景が白色だからかな??

ガラスのキラキラ感がスゴイです!!
青色も素敵に見えますね!!



この写真を見た瞬間、
田井さんと叫んでしまいました!!!!

「なにこれ!?( ゚Д゚)」
「メッチャかっこいいやん!!!!( ゚Д゚)」

本当に驚きました!!!
想像以上の素敵さに!!(笑)


自分達が作ったのにねぇ~~

あはっ♪(*´з`)



空間にバッチリ似合ってます♪
洗面ボウル、OKですね!!!



良い仕事しました('◇')ゞ






そして。。。。
お次は平田作の照明です☆

こちらの作品はブログでしつこいくらいに制作過程をご紹介していたので(笑)
伝わりやすいかと思います('◇')ゞ


灯りをつけた時、天井や壁に金魚の影が映るようにする為、
模様を描くの頑張りました!!




設置した様子がこちらです☆
9_20160317232519498.jpg
うわ~~~~~♪(*´▽`*)♪

良い感じ~~~♪


A様から「まっ赤ではない赤・暖色系でお願いします!!」
と言われて苦労の末に調合した色合い。

気に入ってくださるか本当に不安でしたが、
こうしてステキングに輝いてくれてて安心しました!!



肝心の影ですが、、、、


8_20160317232518d60.jpg
この通り!!!!(*´▽`*)
金魚がくっきりと映っております!!!!

完成した際に試しに点灯はしましたが、
こうした空間では試さなかったので。
この結果に驚き!!!( ゚Д゚)


その他の模様もしっかり映っておりますね♪
すご~~~~い!!!!(/ω\)


ここまで美しく映ってるとは思わなかったので、
嬉しい~~~~!!!(/ω\)


自分で作っておきながら驚きが止まりません(笑)

あはっ♪(*'ω'*)



先日A様ご家族が工房へ遊びに来てくださって、
その際に感想をきかせていただきました。

すると洗面ボウルと照明の両方とも気に入ってくださり、
「大満足です!!!(*´▽`*)」との嬉しいお言葉をいただきました☆



あ~~~~~良かったです!!!
その一言で心から安心しました(笑)


新築のお家。。。
とてもとても大切な場所・空間だと思います☆

そんな大切な場所に私達の作品がいるなんて。。。



ありがたいですね~(/ω\)



私達にとっても良い勉強になりました☆



A様!!
ご注文いただきまして、、、
本当にありがとうございました!!!!m(__)m




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ