お雛様展・グラスタイムズ展終了しました☆

ブログを少しお休みしているうちに…
もう3月に突入してしまいました!!( ゚Д゚)


その間にはたくさ~~ん楽しい出来事がありました☆
数日間はブログのネタには困らないくらいです(笑)

でも…
のんびりと綴れる時間が無いのが残念なんです…
またチョコチョコとお伝えできたらと思います('◇')ゞ



さてさて、、、
今日はまずこちらの報告から!!(*´▽`*)

先月の27日でグラスタイムshopで開催していた
「硝子のお雛様展」が終了いたしました☆

0_20160301235533f29.jpg
こちらは感謝の気持ちを込めて描かせていただきました♪
今年の干支・申のお雛バージョン(笑)


今回のお雛展は昨年よりも華やかさが増した展示でした♪
TVや新聞で取り上げられた事もあり、
初めてお越しいただいたお客様が多かったです!!

ホントにありがたい(/ω\)


この展示の為に頑張って制作した私のお雛様ですが、
毎年安定感抜群の人気を誇る田井さんのお雛様にも負けてなかったと思います♪
自信が付きました(笑)

コツコツと作り続けて行く事で出来上がりのクオリティーが上がっていく。
それは目に見えて分かるのでやりがいはありますね☆


でも。。。
金子さんとも話していたのですが、
「来年は少し内容を変えたお雛様展にしたいね」と。
内容を変えると言うよりはプラス!?にすると言った方があってるかな(´・ω・)


毎年来てくださる方もよりもっと楽しんでいただけるようなお雛展に♪
また徐々にアイディアを練ってみます('◇')ゞ

こうご期待~~♪




そして。。。。
もう一つ。。。


先月の28日に終了した展示があります☆

2ヶ月間にもわたる長い展示会でしたが、
「歯ART美術館」でのグラスタイムズ展
無事に終了しました~~♪(*'ω'*)♪

6_201603012355328a5.jpg

庵治の海辺にある美術館でグラスタイムによく来ていただくお客様方からすると少し遠い場所だったんですが…
それでも芳名帳には仲良くしていただいてる方々のお名前をたくさん見ることが出来ました!!


いつもこうして楽しみに見に来てくださる方々がいるからこそ
私達は日々モノ作りに励む事が出来ます!!

ホントにありがたいです(/ω\)



次はどんな展示するんだろう♪
よし、面白そうだから見に行ってみるか♪

こんなふうに思ってもらえるような作家に、
興味を持ってもらえる様な作品をつくる作家に、
なれるように。。。

しっかり励みます('◇')ゞ


最近はいろんな場所に行き、
たくさんの方とお話しする機会に恵まれてまして☆
その中で刺激をもらい勉強もさせてもらってます!!
個人的に実りの多い日々です♪

嬉しいな~(*´▽`*)


その事についてもまた後日綴れたら♪と思ってます。



最後に。。。
歯ART美術館近くの海をアップ☆
搬出に行ったんですが集合時間まで少しあったので、

2_2016030123552903c.jpg

車を停めて海に接近しに行きました~(*'ω'*)


1_20160301235530785.jpg

ここまで海に近づくのっていつ振りかな??
もはや分からんくらいです(笑)(*_*)


やっぱり綺麗ですね~海は♪

雨女の私にしてはめずらしく晴れな一日でした(笑)



3_20160301235528875.jpg

なので海のグラデーションがより美しく見えました♪



深くゆっくりと深呼吸してみました。。。。

そしたら、
自然から癒しを感じれました☆
思わずにやける顔♪


こういう感じ久し振りです(*'ω'*)


良いですね~♪




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ