2016 お雛様展始まります!!

お伝えしていました硝子のお雛様展☆

いよいよ!!!明日開催となります!!('◇')ゞ

頑張って準備しましたよ~~


まずは詳しいお知らせを♪
9_20160218225410744.jpg



硝子のお雛様と器と鞄 展

<期間>2016年2月19日(金)~27日(土)
<時間>10時~18時
<会場>ガラス工房 Glass Tai.m


グラスタイムオリジナルのガラスのお雛様と器の展示会です。
花器やグラス、酒器、ランプ、アクセサリーなど約150点を展示販売いたします。
期間中、畳の縁で作ったオリジナルバッグも展示します。
是非お越しくださいませ。

※会期終了後も3月3日まではお雛様は常設いたします。


会期中、
作品ご購入の方の中から抽選で
1名様にオリジナルグラスプレゼント!!!


ワクワク♪なプレゼントイベントも行いますよ~~

是非!!!('◇')ゞ


=====================


日中、私達が工房で制作している時間は、
金子さんが頑張ってshopの展示準備してくれて☆(*´▽`*)

私達は仕事が終わってからコツコツと準備しておりました☆

そうして。。。
今宵、ようやく展示スタート出来る状態になりました♪

7_20160218225335233.jpg
shop内の作品全部を一旦しまいまして、、、

硝子のお雛様を中心に展示しなおしました!!



2_2016021822533414d.jpg
こちらには、鞄もた~~~~くさん展示してます☆



3_20160218225333759.jpg
このお飾り可愛らしいですよね♪

金子さんがshopをステキングにしてくれました!!




4_20160218225332798.jpg
田井さんのお雛がズラリと並んでいます!!

毎年思いますが、
お雛様はとても華やかなので♪
こうして一同に揃うと、圧巻!!!( ゚Д゚)


可愛らしく♪華やいだ雰囲気にshopが変わりました☆



そして。。。。

今年は。。。。。

今までとは違う事があります!!


それは!!!(*´▽`*)
shopの一角を使って段飾りのお雛様を設置します☆


こちらはその途中の様子!!
5_20160218225853438.jpg
段飾りのお雛様は一度ブログでもご紹介したと思いますが、
この日、遂に完成形をお披露目できます!!


田井さんが手作りした展示台に。。。

真っ赤な布を敷いて。。。

一つ一つ並べていってます♪




8_201602182258528f4.jpg
お内裏様、お雛様、

三人官女、

五人囃子、

お道具、

お花、


一つ一つ出来栄えを確認しつつ。。。
丁寧に並べます(*´▽`*)




そうして完成した姿がこちら!!

6_20160218225852ab7.jpg
ジャ~~~~~ン!!!!(*´▽`*)!!!!


写真では大きさが想像しずらいですが、
こちらshopに入ってきたら真っ先に目が行くくらい大作です☆
ここまでの段飾りは田井さん初ではないでしょうか??

もっと大きくても迫力ありますが、こちら一応ご注文品でして。
ご自宅に置く事を考えての大きさなので、、、
このくらいが丁度良いサイズですね('◇')ゞ


今回はこちらのお雛様も展示していますので、
いつもとはまた違った展示になってます☆

準備が終り全体を見まわしましたが、
見応えあるお雛展だと思ってます♪


是非、、
是非、、、

皆様のお越しをお待ちしてます♪('◇')ゞ


ワクワク♪
ドキドキ♪な一週間が始まります!!



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ