田井さんが帰って来る~~~

昨日のブログで田井さんいつ帰って来るんやろ~??
と言ってましたが、、、

どうやら今日の夜の便で香川へ帰って来られたようです☆
!!!!( ゚Д゚)!!!!!

空港からそのまま帰宅されたのでまだ会ってはいないのですが、
明日2週間振りに工房へ登場されます('◇')ゞ

ということで。。。。

私に託されていた工房長の任務も今日で終了です!!
さあ!!!( `ー´)ノ
明日からまた日常体制に戻ります☆



昨日必死に加工しておいたガラス玉も、
1_20160213012409dd3.jpg
今日の制作にて完成形へと持っていく事が出来ました☆

少しずつですが着実に数が揃ってきているので、
19日~始まるお雛様展もこれで何とかいけるぞ!!
というめどがたちました('◇')ゞ




田井さん不在の間、時間をフルに使って。。。
2_201602130124085b4.jpg
必要な銀箔玉もゴロゴロ作っておきました(笑)

沢山あるのは嬉しいのですが、、、
今後これらを全て加工するのか!?( ゚Д゚)
と考えると・・・・

震えます・・・・(;´Д`)




いよいよ明日からか!!('◇')ゞ
と気合入れてましたが。。。
田井さん長旅の疲れが溜まっており、

「悪いが…かなり疲れているので…」
「帰ってすぐにブローは出来んわ…」
「なので、明日は自分の制作していいよ」
「俺は歯ART美術館へ在廊しに行ってくるよ」
と言われました。

なので、明日も1日私に制作時間をくださるそうです♪

田井さんは、
只今開催中の歯ART美術館でのグラスタイムズ展へ在廊♪
今月いっぱいまでの開催なので、
皆様も良かったら是非!!('◇')ゞ


でも、明日も体験が入っているので、
本格的に制作できるのはその後となります☆

その為に急遽!!加工作業に励む私('◇')ゞ

加工が終われば明日吹きガラス作業へと進めますんで!!
必死です(/・ω・)/


さあ、どこまで出来るかな~~



最近のストレスは。。。。
バイクに乗れてない事です(/ω\)

3_2016021301240768a.jpg

天気がイマイチよくなかったり…
夜になると急に雨が降ったり…
そんな日が続いているのでなかなか乗れない!!

ストレスなり!!(;´Д`)


あ~~~~~っ、
遠出したい!!!(/ω\)



そして。。。
早くあたたかくならんかな~~( ゚Д゚)



通常体制に戻りますと。。。
わちゃわちゃ忙しくなるので、
私、ブログに登場する回数が減りそうです(笑)


あはっ。。。。。(;´∀`)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ