お帰りの前にやらねば!!

毎日チョコチョコと体験予約が入っています☆
この頃はこんな感じで♪
めずらしいです(*'ω'*)


そして。。。
不思議な事に私の友達&お知り合いの方々が続々と来てくれてます♪

今日も仲良くしているお姉様が娘さんと一緒に体験に来てくれました~♪
0_2016021200525611d.jpg
「TVでは見た事のある吹きガラスだけど、実際にやると難しいね~」
「あっという間に作業が進んでいくから大変!!」
とのコメントをいただきました☆


確かに!!吹きガラスは時間との勝負でもありますから…
なかなか上手くいかないですよね~( ゚Д゚)

ですが娘さんと共に楽しんでいただけたみたいで♪
本当に良かったです('◇')ゞ

お友達に体験してもらうのって。。。
意外と緊張するんですよね~(笑)
絶対に楽しんで帰ってもらいたいな!!と言う意識が強めに働いちゃうので。

顔は笑っててもドキドキしとります(笑)




そして。。。
1_20160212005255990.jpg
普段見せることのない私の仕事姿にいたく感動してくれて(笑)

「平田っちの仕事姿~~♪(*´▽`*)」と言いながら、
何でもない私の動きを連写で撮ってくれました!!(笑)

お越しいただき、
ありがとうございました!!
完成した作品持っていきますんで♪
楽しみにしててくださいね~(*´▽`*)


そして明日も入っている体験☆
同じ心構えで頑張ります('◇')ゞ





私がお留守番の工房長になってから。。。
そろそろ2週間がたちますね~(*´▽`*)

はて??はて??(*'ω'*)
素朴な疑問ですが、、、

田井さんいつ戻ってくるんでしょうか??(笑)

じつは知らないのである…

あはっ。。。(;´∀`)


でも、もうすぐな事は確かなので(´・ω・)
ここからたたみかける様に作品を完成へと持っていかねばです!!

硝子のお雛様展のDMをご覧になった方からお問い合わせのお電話いただいたので!!
数作らないとです('◇')ゞ


3_20160208235816820.jpg
以前ここまで進んだ加工作業が。。。


今宵も居残り作業頑張りまして。。。


2_2016021200525429a.jpg
細かい模様まで彫る作業が出来ました☆


あああああ~~~(/ω\)
右手メッチャ痛いです!!




明日は。。。
体験が全て終わってからこの加工済みの玉を吹きガラスの作業で完成させます!!



まだまだ加工待ちのガラス玉はたくさんあるのですが…

ひとまず明日出来るであろう数だけ完成させて。
今日の作業はようやく終了です☆


さあ!!やりますよ~~~(/・ω・)/



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ