田井さんワークショップ最終日☆

田井さん今日でガラスのお勉強会が終了しました!!

あっという間の一週間!!
怒涛の一週間でしたね!!

たくさんの収穫があったと思いますが('◇')ゞ
いかがだったんでしょうか??

帰ってきたらいろんなお話聞きたいと思います☆

ワクワク♪(*´▽`*)♪



最終日。。。
こんな動画が送られてきたので♪
アップいたします('◇')ゞ

動画を投稿するのは不慣れなもので…
やり方がイマイチ分からず…(-_-;)
お綺麗な画像ではありませんが…
どうぞ!!!!

[広告] VPS


例のごとく、、、
これに対してのコメントが一切無い田井さん!!(笑)

なので、またまた想像力を働かせましょう(笑)



この日は一般の方も見学できるオープンdayだったので、
多くの方がいらっしゃってたのではないでしょうか☆
動画はきっと最後のデモンストレーションでの様子だと思います☆

それにしても。。。。
どデカいサイズの作品ですね!!!(*_*)

口径を全開に広げきってからの戻し返すワザ!!!
すんごいです!!!( ゚Д゚)



アシスタント目線でいいますと。。。

傍らでひたすらパイプを回し続けているアシスタントの方に拍手です!!
メインの方の横で必死だったと思います!!
いろんな所からかかってくる抵抗力に負けないくらい必死でパイプ回してるんですよ~
すんごい大変だったと思います(笑)



お勉強は終わりましたが、
せっかくの東京ですから!!(*´▽`*)
この機会を利用して田井さんいろんな所へ行かれる様子♪


なので。。。
私の工房長期間ももう少し残っております!!
あと数日間、私も頑張ります!!('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ