ご注文品のお引渡し♪

この土曜日。。。
立て続けにご注文品のお引渡しがありました♪

昨日ご紹介した特大カラー碗お渡し後、、、

洗面ボウルもお嫁に行きました☆

12_201601271807051c8.jpg
この格闘の末。。。



見事完成したのは3個!!!(*´▽`*)
1_201601312336243e1.jpg
皆さんはどれがお好みでしょうか??(*'▽')

私と田井さんは。。。
「左側のスパイラル模様が細かく入ったのが良いな♪」と意見が合ったんですが。

ご注文者様がお気に入りに選んだのは、、、

同じく!!
左側の洗面ボウルでした!!(*´▽`*)!!


ご夫婦揃って同じのを選んでいただきました☆
しかも「これ!!(*'ω'*)」っと即決で!!(笑)

気に入っていただけたようで本当に良かったです♪
田井さんもホッと一安心(*´з`)


もうすぐ完成されるお家にこの作品が素敵な雰囲気を作り上げてくれるといいな♪
A様、どうもありがとうございました!!m(__)m

そして。。。
私にご注文していただいているランプ!!
田井さんの留守中に張り切って制作いたしますので♪(笑)
しばしお待ちを~~~m(__)m




そして。。。
そして。。。

私、また別のお方にいただいておりましたご注文品があります☆
そのお引渡しが完了しました!!

それがこちら♪(*'ω'*)♪
4_20160131233623421.jpg
ブルーがステキングな雰囲気を出しています☆
ガラスの花♪('◇')ゞ


今、小ツボには青色が溶けているので、
試しに作ってみた青い花🌻


いつも遊びに来てくださるK様に何気なくお見せしたんですが、
「これ良いですね!!!」とても気に入ってくださいまして☆

「このお花に似合う植木鉢も作ってください!!」と思ってもみないご注文をいただいちゃいました!!


悩みましたが、「平田さんにお任せします!!」との事だったので。。。
数個作りまして(*´▽`*)
どれがお好みか選んでいただくことにしました☆


結果的に私が良いと思っていた鉢をK様も気に入ってくださいまして♪
写真のような出来上がりとなりました!!


写真もなかなか良い感じに撮れてるじゃないかな♪
私も仕上がりに満足いく作品となりました☆

うふふ♪(*'▽')

K様、ありがとうございました~♪



さあ!!!田井さん不在の2週間がスタートしました!!

こういう時になると何故かお客様がたくさんご来店される!?
という不思議な現象が起こります(笑)

本当に不思議です??(´・ω・`)
Why???(笑)

これは特に一人の時によく起こる現象なので、
そうなると慌てふためく私がいる~( ゚Д゚)
Why???(笑)


何はともあれ。。。

2週間張り切ってまいりたいと思います♪
わ~~~~~~い( `ー´)ノ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ