平田TV出演します!!

ずいぶんとお久し振りになってしまいました…
ここ最近はバタバタ。。。(;´∀`)

でもお知らせがありますので少しですが綴りたいと思います☆

先日グラスタイムにKSB瀬戸内海放送さんが取材に来てくださいました!!
TVには何度かグラスタイム出た事がありますが、

0_201601211220114b4.jpg
今回は何と!?
私、平田友美の取材でした!!( ゚Д゚)

ええええええ!!!!
マジで??
大丈夫??私で。。。。
って感じですが(笑)

とある方からのご紹介で私を知っていただきまして、
調べると他にはない作品をつくっていると言う事で今回取材してもらいました。

その為ここ最近は何度か取材に来ていただき、
仕事を終えた時間から夜までみっちりとインタビューされました(笑)

まだまだ短い人生しか生きておらずそうそう語ることなどないのですが…
質問にドンドン答えております。
少々深い質問もあったりで…
なかなか頭の回転が上手くいかずフリーズしてしまいました(笑)
でも色々生意気気に??(´・ω・)答えてます♪

制作風景もカメラで撮影されました~
その時は丁度ガラスのお雛様を制作していたので、
制作過程・工程も事細かに撮影されました~

私をよく知る方々にもインタビューされたようで、
岡山にあるギャラリー・テトラへドロンさんにも取材に行かれました!!

皆さんお忙しい中を。。。
本当にありがとうございます!!m(__)m


そして。。。
師匠である田井さんも私について色々とインタビュー受けてまして…
一体どんな事を話されたのか??( ゚Д゚)
かなり気になります…( ゚Д゚)
おっちょこちょい話なんかたくさん話してたりして…


計3回にわたって取材を受けました☆

そして全部の取材が終わった時、
田井さんがこう言いました。

「お前がTVに5分間も映ったら…」
「もうこれは大変な放送事故やわ!!」


なななな。。。。。!!!!!!!!( ゚Д゚)
何とまあ!?酷い事を!!!!(笑)
放送事故とな!!!(笑)


でもでも。。。。
あながち間違ってもないかもです(;´∀`)


放送日ですが。。。
1月22日(金)

KSBの夕方にある情報番組の1コーナーで流れるそうです。
岡山・香川への放送☆
普段その時間帯にTVを見ないので…
どんなコーナーか分からないんですが(/ω\)
5分間ほどのコーナーだそうです☆

お時間会いましたら是非ご覧くださいませ~

「平田さんがバイクで旅している時の写真使わせてください」と言われましたが、
それが私を紹介するうえでどのように使われるのか??
ある意味ドキドキです。。。大丈夫か??

後は…
プロの編集に全てを願うのみです(笑)



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

4時台、5時台、6時台録画しました

KSB見ました。
平田さん、田井さん共に男前に仕上がっていました。

田井さんが喋る終わる前に、画面が切り替わるのが面白かったです。
あと0.5秒待てば良いのにと思いました。

この映像、再編集して個展でもPVとして使えそうですね。

ありがとうございます!!

た~~~~~くさんインタビューされましたが、使われたのはほんのわずか(笑)
ですがあそこまで素敵にまとめて編集されてるなんて!!
さすがプロですね(*´▽`*)

バイクの写真は時間の関係使われませんでしたが…
満足です!!
田井さんもっと長くしゃべってくれてたんですよ(笑)
確かに切り上げ方が凄くて笑ってしまいました。

ですが皆さんの私に対するコメントが素敵で嬉しかったです♪

ホントPVになりますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ