こんな所にも田井さんの作品が!!

年末になるといろんな集まりがありますよね☆

私は先日中学校の同窓会をしました♪
時期的に忘年会??みたいな感じになりましたが(笑)

会ってない子でいうと、、、
中学校卒業の15歳~今まで会ってないですから!!
18年振りになりますね!!( ゚Д゚)!!
ホント!!月日が流れるのは早い!!

この歳になると女の子はほとんど結婚してて、
既婚者になると必ずと言っていいほどお子さんがいます☆
それもそうですよね~この歳になるとママになってますよね。

今回集まったのは中学の部活が一緒だったメンバー8名!!
仕事に育児でそれぞれ時間が合わず…
ここまでの人数が集まったのは今回が初です!!

7_201512292112562ef.jpg
お子ちゃま連れの子がほとんどだったので、
場所何処にしようか??(´・ω・)となりましたが、
「私のお家を使っていいよ♪(*´▽`*)」と言ってくれた子がいたので!!
お言葉に甘えて。。。
皆して押しかけました(/・ω・)/

大人とお子ちゃま用にテーブルが別に用意されて、
料理も分けてセッティングされて、
お子ちゃまはお子ちゃまたちで仲良くモグモグ♪
大人は大人で18年振りで積もる話もあり♪
食べるよりも話に夢中になりました(*´▽`*)

そして。。。
楽しい会も後半になった頃、
友達がデザートを用意してくれました☆
美味しそうなパイナップルと苺♪
皆でキャッキャしながら食べようとした時!!
苺が入っているガラスの器に目が行きました!!

「えっっっっ!!!!!!( ゚Д゚)」
「ちょっと待って!!!」
「このガラス…」
「もしかして…」
8_20151229211255848.jpg
「うちのオーナー(田井さん)の作品かも??」

そう言うと友達全員が
「うそ~~~~~!!!!!」
「ホントに??」
「オーナーさんのなの!?」
と大声で驚きました!!(笑)


続けて、、、、
「そんな事ってあるんやね??」
「私このお皿夏になとよく使ってるんよ」
「まさかオーナーさんのだなんてね!!」
「すご~~~い!!!」
と皆して関心( ゚Д゚)

私も確認の為、
器の裏に彫られているサインを見ましたが…

間違いなく!!田井さんの作品が彫られてました!!

ホントにスゴイな~!!!
同級生のお宅に田井さんの作品がありました!!


それと同時に。。。

私はどんな所にいても、
友達の家にいても、
田井さんの&グラスタイムの作品に出会うんだなぁ~(;´∀`)
と驚きと共に怖さも感じました(笑)
一瞬にして酔いがさめました(;´∀`)

なんだか。。。
友達の家でも作品に見られている感じ(笑)
遂にグラスタイムの作品が中学の同級生宅にも登場☆


この偶然の出逢いに驚くしかなかったです!!

凄いですね!!田井さん!!(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ