新年に始まる!!グラスタイム3人展

今年も残すところあとわずか。。。

そんな中、グラスタイムズは展示会の搬入に行ってきました!!
場所は庵治にある「歯ART美術館」(*´▽`*)
不思議なお名前の美術館ですよね~♪

じつは。。。
新年早々に始まるんです!!
グラスタイムズ3人展が!!
新年早々に幸先いいスタートがきれそうです☆



まずはその詳細を☆(*´▽`*)
7_201512292037133df.jpg

田井将博
金子まゆみ
平田友美

それぞれのガラス

<期間>2016年1月1日~2月28日
<時間>10時~17時
<会場>歯ART美術館

詳しくは下をクリック
     ↓
歯ART美術館


ご覧の通り開催期間が2月いっぱいまであります!!
なので、
途中展示内容を変えようか!?とも相談しています☆
('◇')ゞ

=======================



搬入の様子を少しご紹介☆

真夏に一度下見に訪れています。
あの頃はうだるくらいに暑かったです…
今回は冬(´・ω・)さあどうかな??

2_20151229203712d67.jpg
今日はじつに天気が良かったです(*´▽`*)
風は冷たいですが太陽の陽射しが心地良い♪

庵治の海沿いをドライブしながら向かいますと♪
キラキラ光る海と共に美術館が見えてきます♪


3_20151229203711c8e.jpg
こちらが「歯ART美術館」です!!

長~~~い坂道を下ると入り口で♪
入口が4階となっています。
私達の展示会場は4階です('◇')ゞ



4_20151229203710685.jpg
こちらは到着してひとまず荷物を降ろし終えたところ。

それにしても・・・・
めちゃ広いです!!!(笑)


さてさて…(;´∀`)

どうしましょうかな??(;´∀`)




まずは。。。
5_20151229203710a92.jpg
大まかな配置を決める為作戦会議を!!

でも広くて。。。(;´∀`)

さまよう田井さんと金子さん(笑)




6_20151229203709ac1.jpg

さまよう。。。。

さまよう。。。。

迷う。。。。(;´∀`)




四苦八苦しながらも、、、
アイデアを出し合い、、、

なんとかまとめることが出来ました!!(/・ω・)/

いつもの器が多い個展とは少し違った感じになったんじゃないかな??



1_20151229203808c43.jpg
私は今回このGlass domeシリーズも展示してます☆

ブログで紹介した後も数点制作しまして。。。
会場には新作登場です('◇')ゞ



広~~い会場の奥にパーテーションを置きまして。
8_201512292038078f5.jpg
美術館のスタッフの方が制作工程などの写真を飾ってくださいました☆
ありがとうございます!!('◇')ゞ

普段こういった光景を見たことのない方なら、
この写真喜んでもらえるのではないかな??


グラスタイム、元旦から始まります!!
展示会!!('◇')ゞ

2016年良いスタートとなりますね☆


期間は長いので♪
皆様、是非!!ぜひ!!(*´▽`*)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ