ガラスのクリスマス🎄作品レポ

交流会の次の日は早めにホテルを出て。。。
午前中を使ってガラスのクリスマスに展示してある作品を見てまわりました!!

香川から来ている私にはもうこの日しか皆さんの作品見れませんから!!

今回は展示会場の範囲がわりとかたまっているので、
湯郷街を散策しながら見てまわるのが便利な感じでした♪

あんまりと~~~~い所に展示していると車使って行かないとダメなので…
近くの範囲にあるとありがたかったです(*'ω'*)


語るより見るが早い!!(/・ω・)/ので、、、
今回は写真多めでご紹介します☆
たくさん展示してある中のごく一部の作品しかアップ出来てませんが…
少しでも雰囲気が伝わればと思っています('◇')ゞ

いざ~~~~!!!!

11_201512202331265cf.jpg
平井睦美さんの作品☆
朝日を浴びてとてもきれいに輝いてました♪



8_201512202331294e9.jpg
見る度に新しい作品を制作しているので、
新作探しにワクワクしてしまいました☆



9_2015122023312875c.jpg
片山悟子さんの可愛らしい雪だるま♪⛄



7_20151220233127677.jpg
有松さんのツリーとサンタクロース♪🎅


10_201512202331277a3.jpg
ちびちびサンタがいっぱい♪🎅





干支・お猿がたくさんいました!!
作家さんによってそれそれ違うから見てて面白かったです☆
12_20151220233303114.jpg
白神さんの透明なお猿🐵



14_2015122023330347f.jpg
有松さんのお猿🐵
扇子持って愛らしいポーズとってます♪(笑)



こちらは。。。。
16_201512202333028ed.jpg
頭にタオルを乗せたお猿で、
「湯郷温泉」にちなんで特別に作った干支だそうです♪
可愛い♪(*'ω'*)♪



15_20151220233301ba8.jpg
クリスマスらしい作品も♪



17_20151220233301695.jpg
キャンドルホルダーもクリスマス感でてます☆



ここからは
中野由紀子さん
三浦和さん
三浦侑子さん、が展示している会場なのですが。
この会場が一番カラフルで!!作品が多くて!!
キラキラしていましたね~(*´▽`*)

18_20151220233300ff6.jpg
中野さんの作品☆


20_201512202334326b0.jpg


21_20151220233431163.jpg


24_20151220233430f56.jpg


32_20151220233518c63.jpg




19_20151220233430590.jpg
三浦さんの作品☆

キラキラ感が凄かったです!!


22_2015122023342985b.jpg


23_20151220233428544.jpg
こちらにも干支のお猿がいましたよ!!!




25_20151220233740398.jpg
細見博子さんの作品☆
カタツムリやカエル、クモといった生き物がモチーフに。


28_20151220233740f70.jpg
上を見上げるとクモランプがありました☆



こちら安達知江さんの作品
26_20151220233739753.jpg
ここでも安達ワールド全開ですね☆


27_20151220233738485.jpg
何とも言えない表情!!!(*'ω'*)

安達さん作品に登場する動物の顔は皆優しい顔をしていますね♪
このキツネくんと目が合った瞬間、思わず笑顔になりました(笑)




29_20151220233738a66.jpg
田井さんの展示会場へ行ったんですが、
干支のお猿がもう2個だけになっていました!!!

嬉しいですね~~~♪(*'ω'*)♪
ウキウキ♪



田井さんと同じ会場に香川三枝子さんのランプ作品がたくさん展示してます。
30_201512202337375ae.jpg
綺麗な色合いのランプですね☆
好みの色♪(*'ω'*)♪



31_201512202338523c4.jpg
花岡央さんの鏡餅☆
手前のは凄く小さいサイズでした!!


鏡餅も各会場にた~~~くさんあって!!
いろんなデザインのがありました☆



撮って来た写真は以上になるんですが、
この他にもた~~~くさんの作品があるんです!!

全部ご紹介しきれなくて。。。(/ω\)


ガラスのクリスマスは25日(金)まで!!
最終日の25日は14時までとなっています('◇')ゞ

14時までなのでお間違えないように宜しくお願いします☆

そして、湯郷寒いのであったかくして行ってくださいね。


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ