好発進!!2015干支と冬のガラス展☆

初日を無事に終えました!!

グラスタイムshopで開催しています、
「干支と冬のガラス展」☆(*´▽`*)


1_201512112146432ae.jpg
毎回shopで開催するイベントの前は田井さん不安になるそうです…
「お客さん来てくれるのかな…??(-_-;)」と。。。

その度に、「きっと来てくれますよ(*´▽`*)」と皆で元気に言うのですが。
現実を目で見て確認するまでは聞く耳持たず!!な田井さん(笑)


でも初日の今日。。。
open前からささささっっ~~~~とお客さんが来てくださいました!!
それも本当に良いリズムでお越しくださる!!
shop内が人でいっぱいになる前に良い感じで出入りが繰り返されて♪

良いリズムなり('◇')ゞ

結果、、、
初日!!文句なしの好発進でございます!!(*´▽`*)
ありがとうございます!!

そうしてようやく田井さんから笑顔が見えるのでした♪(笑)
本当に良かったです!!('◇')ゞ


5_20151211214642ab9.jpg
今のところ。。。
干支で一番人気なのは写真の前列右端にある
「白泡+ピンク顔」のお猿🐵

私が一番好きなタイプのお猿さんでした☆

でも、DMの写真にも載っている透明なお猿も根強い人気です!!


2_20151211214643106.jpg
こんなにたくさん展示していると皆さんもの凄く悩まれます(笑)
「どの子にしようかな??」
「あああ~~どうしよう♪」と言う会話も耳にします(笑)

確かに!!これだけ集まると迷いますね(*´▽`*)


4_201512112146426a5.jpg
良いんです♪たくさん悩んでください♪
そして是非お気に入りの子を見つけて下さいね☆

お越しいただいた皆々様がお猿をお嫁に持って帰ってくださるので、
連日必死になって制作したお猿ですが…
凄まじい勢いで無くなっていきます!!( ゚Д゚)

ヤバい!!!( ゚Д゚)
このままで土日を乗り切れるのか!?( ゚Д゚)
数が…!!
もっと作らんと!!

嬉しい悩みですが…
頑張っても1日に作れる数は限られてるので…
受注生産の形になるかもしれません。

それでも出来るだけ頑張ってステキングな干支を制作していきますので('◇')ゞ

20日(日)まで開催します、
「干支と冬のガラス展」を宜しくお願い致します!!


干支以外にも、
0_20151211214640c33.jpg
器、花器、照明。。。。。などなど、
た~くさん作品を展示しておりますので(*´▽`*)


3_201512112146403e0.jpg
この展示ゾーンはクリスマス関連の作品を置いています☆
クリスマス作品はキラキラと華やかですね~♪


今日は新聞のイベント情報コーナーにも掲載していただいたそうで♪
お問い合わせの電話も数件ありました。
ありがたい!!m(__)m


グラスタイム一同、
皆様のお越しをお待ちしています☆



スタッフ平田でした◎


コメント

ガラスのクリスマス行ってきました

Toosにあったクリアを巻いたスノードーム風のは
クリアを厚く巻いたほうがクリアの透明感と銀色のメタリック感
で非常にキャッチーな感じでした。
クリアが薄いほうは一見おとなしめなのですが
中の青色が薄くて、向こう側も透けて見えかつ
手前&奥の銀箔もクリア層に反射して内側に映っているので
内側にも景色が出来、スターダストが物凄い数になっていました。
この後の展開が楽しみです。

芦田さんへ

コメントありがとうございます!!
湯郷行かれたんですね♪
そうなんです!!ガラスの厚みや膨らませ具合で印象が変わるんですよ~。
そこが面白いとこでもありますが、難しいですね(笑)
これから数をこなしてどうなるかを理解することが出来たら、もっとステキングな作品が出来ると思います。
新たなシリーズが出来た感じがして嬉しいです☆

田井さんのお猿はGetできたでしょうか??
ちなみにどの子がお気に入りか気になります(*´▽`*)

そして…
柴田淳さんのblog読みました♪
サカナクションをべた褒めでこちらまで嬉しかったです!!
柴田さん文才がありますね~読んでいて臨場感あふれるレポートで驚きです!!
はやりご自分で曲を作られるからですよね~
書き方が深いなぁ~~(*'▽')
また例のモノを渡せたときはご報告くださいね(笑)
私も山口さんに金魚シリーズの作品渡せばよかったな…と後になって思いました!!
会場にプレゼントBOXあったんですよ~(/ω\)

選べるほど無かったです。

田井さんの干支は、季譜の里展示写真にある
ジョージタイプの1体と、ピンク顔(小)がすでに無かったので、
自動的に赤顔(小)とクリア(小)になりました。

三浦和さんの干支が良かったです。三浦さんの干支初めて見ました。
三浦さんの今までの作品イメージが、ひざから砕け落ちました。
ベリーキュートです。
メールのほうに写真送っておきます。

山口さん 笑っていいともテレフォンショッキングで
魚釣りの話でタモリさんと盛り上がっていたような。

贈られる(憧れる)人のことを思って作るの良いですね。すてき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ