念願の打ち上げ会!!in岡山

10月に岡山で開催した私の個展☆
会場となったギャラリーのオーナー様とのスケジュールが合わず…
その打ち上げがまだでして…(´・ω・)

この金曜日の夜。。。
ようやく打ち上げ会が実現しました!!!
オーナー様、お忙しいのに時間を作っていただき、
感謝!!感謝です!!m(__)m

夜の18時に岡山で待ち合わせだったのですが…
出発にモタモタしてしまった私(;´∀`)
案の定…岡山2号線で渋滞にあいまして…
遅刻なり!!!(;´Д`)

スミマセン。。。

ですが、、、
私が来る前に皆さんすでに楽しく飲んでいらしたので(笑)
気負い感が減少しました(笑)(*´▽`*)
良かった。。。

オーナー様が予約してくださった美味しいお店でコース料理をモグモグ♪
8_20151128213656338.jpg
ドンピシャ好みの味がするお鍋や♪


5_20151128213655b4f.jpg
これまた大好きなフグの天ぷらもモグモグ♪

幸せ~~~(*´▽`*)


9_201511282136554df.jpg
〆のデザートはこれまたおしゃれ感がするわらび餅♪
フルーツの味がして美味しゅうございました!!


そして、、、
一番うれしかったのが。。。

この日は岡山へお泊り予定だったので、
心おきなくお酒が飲めたことです!!!(笑)
いつもは車で来ていたり、どなたかを送迎する為に飲めずにいましたが…
今回は心おきなく飲みました!!!(*'▽')

モグモグ♪
ごくごく♪(*´▽`*)

楽しいと嬉しいが爆発です☆




そしてこの日の会にはガラス作家の水口さんと、
奥さんのマイちゃんが一緒に来ていたんです☆

00_2015112821385139e.jpg
水口さんはつい先日まで関東の方で開催されていた
ガラスのワークショップに参加していたんです!!
私はこの日ワークショップ話を聞けるのを楽しみにしてました!!


それを知っていた水口さんは、
7_20151128213850e8d.jpg
わざわざこうしてワークショップ中に制作した作品を持参してくれました!!

さすが!!水口兄さん!!


器類を作るワークショップではなく、
爬虫類や海洋生物を得意とする海外の作家さんが今回の先生。
ワークショップの様子をビデオでも見せてもらいましたが、、、
同じ人間だとは思えないほどの上手さで!!
私は終始「凄いな~( ゚Д゚)」と言い続けてました!!


10_20151128213850f74.jpg
手前はカエル、
奥がお花とクジラ♪



6_201511282138492b8.jpg
クジラに至ってはこの大きさ!!( ゚Д゚)
ワークショップの個人制作時間でこの大きさのモノ作るんですか!!
さすが水口兄さん!!!( ゚Д゚)


デカいな~~
4_201511282138486d7.jpg
お上手でございます!!!('◇')ゞ

制作時の疑問点なども質問させてもらいまして。
とっても勉強になりました!!('◇')ゞ


いつまでも楽しい話は尽きないんですが、、、
11_20151128213847306.jpg
たくさん飲んだ水口兄さんは。。。
後半おねむ状態になられてて(笑)

ムニャムニャ。。。。(ノД`)・゜・。

最後は。。。
話に参加してなかったですね(笑)


寝ないで~~~~(*'ω'*)
話が聞きたいのよ~~~(笑)


おねむながらもそんな私の気持ちを察知してか??
水口兄さん、2次会に行きつけのバーに連れてってくれました♪
12_201511282141006c8.jpg
大人な感じのバー♪
連れてってもらわないと絶対に行けないであろう空間!!

ここでも心おきなく飲みました!!('◇')ゞ


このグラス、
水口さんがバーの3周年を記念してプレゼントしたグラスなんです!!
13_201511282140593f0.jpg
しかも、メッチャ、デカい!!!( ゚Д゚)
もはや完全にギャグでしょ!!と言わんばかりのデカさ!!(笑)

手と比較すると分かりますね~(*´▽`*)

そんな面白い事をする水口さんの心意気をバーのオーナーさんが喜んでおられました☆

石原裕次郎も使わんやろ!!と言わんばかりのデカさだった(笑)


楽しい時間はあっという間。。。
完全に日付は変わっちゃってましたが♪
じつに良い時間を過ごしました(*´▽`*)

テトラへドロンのオーナー様、
水口さん、マイちゃん、
素敵な会をありがとうございました!!
岡山行って本当に良かったです(*´▽`*)

こうして節目に会って話す事で自分の中のいろんなスイッチが入って、
また心のスイッチがリセットされたりします!!
これは自分の中でとても必要な事☆

あああああ~~~(/ω\)と悩んでいたことも、
ふと言ってもらった言葉で良い方向へ進ませてもらえる。

おひとり様が性に合ってると思っている私ですが、
人と話す事って、、、
意外と重要なのかも??(´・ω・)


たまには必要です。。。
そう気づく。。。。


感謝!!感謝!!m(__)m



楽しい会が終わった翌日は。。。
私完全なるオフDayでした!!!!(*'▽')

なので午前中はゆっくり岡山時間を過ごしました☆

岡山駅前に新しく出来た大型ショッピングモールのイオン!!
前々から気になっていたので行ってきました☆
3_20151128214059174.jpg
知り合いのガラス作家さんが作品を展示しているスペースがあると言うので!!
そのフロアーの視察に('◇')ゞ



2_20151128214058ce0.jpg
岡山のガラス作家さんを中心に展示していましたね☆
この時期はクリスマスをテーマに作品が置かれていました。
知ってる方の作品がたくさんありましたね。

皆さん、頑張ってるな~

とここでもガッツをもらいました!!('◇')ゞ


その後は。。。
カフェZさんへ行ってきました☆

カフェZのオーナー様は先日私が参加した引田のイベントにわざわざ来てくださったんです!!
なので私も岡山に来たのだから、、、
カフェZのオーナー様に会いに行ってきました☆

勿論、
14_20151128214057e0e.jpg
カフェで美味しいケーキと珈琲もいただきましたよ♪
こちらのケーキは「忘れんぼうリスの木の実のタルト」
ケーキのネーミングセンスが素敵ですよね!!

モグモグ♪(*'ω'*)
美味しゅうございました!!

また今度は美味しいランチを食べに行きますんで!!!



その後は。。。
快晴で青空眩しい瀬戸大橋をルンルン気分でドライブしつつ♪
香川へ帰ってきました☆

でもここで休日は終わりません!!
ずっと行きたかったところへまたもや行ってきました☆

それは、、、、
バイクshopめぐり!!!(*´▽`*)

1_20151128214056c5a.jpg
最近スーパースポーツ系のバイクに俄然興味があって♪
様々なバイクの比較をする為、バイクshopめぐってきました!!!

楽しい~~~~♪(*´▽`*)♪

こんなチビ助な私でもむげに扱わずちゃんと説明してくれる店員さん最高です!!
当たり前か~~??(´・ω・)(笑)


お目当てはしぼられた!!!
0_20151128214201006.jpg
ああああ~~~~(/ω\)

カッチョいい!!!
ステキング!!!


乗りたいな~~~~(/ω\)


さて、さて、、、、
またがって私の足は地面につくのか!?( ゚Д゚)


うううううう。。。。(/ω\)



時代は発展してますから!!!
どうにでもなる!!
きっと???(´・ω・)


とまあ、、、

そんなこんなの楽しい2日間でした☆(笑)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ