息抜きのライブ参戦!!

普段あまり休みを取らない私(´・ω・)

何故ならば。。。
取りたい時にドカッ!!と休みをもらう為(笑)

果たしてそんな休み方をして、
田井さんがすんごい迷惑していないかがドキドキなんですが!!
スイマセン。。。(/ω\)

ですがこのたまの休みを使って楽しむ!!
その楽しさがストレス発散にもなるし、
次への活力にもなるのです('◇')ゞ

毎日汗かきながらお仕事していますが、
そのなかでの息抜き~~♪

そして先日、、、
その待ちに待った息抜きしてきました☆


趣味の中に音楽ライブ観賞があります☆
私は観賞ではなく「参戦」と言っています。

何故ならば。。。
アーティストが歌っている姿をじっと見ているのではなく、
自分も全力でその時を楽しむからです!!( `ー´)ノ
なので「参戦」と言う言葉がふさわしいのです(笑)

好きな音楽ならジャンル問わず参戦しますが、
今回はその中でもマニアックな部分へGO~!!

分かる方には分かる!?
理解できる方には理解できる!?
ライブに行ってきました~(笑)


会場となるのは大阪にある京セラドーム!!

ドームへ行くにはすぐ横にある大型ショッピングモールのイオンの前を通っていくんですが、
そのイオンはこの日のライブアーティスト仕様になっていました。
4_20151124233158041.jpg
中に入ってみてもそのアーティストの音楽が流れてたりして♪
さすが京セラドーム公演だな~と感心。



先に進んでいくと。。。
1_2015112423320135e.jpg
何やらドームの外周ず~~~っと人の列が!!

マジで!!!( ゚Д゚)

私は朝早く大阪に着いたので「まあ、ドームにでも行ってみるか」と
場所確認の意味もありドームへ行ったのですが、
既に朝からこの人の数!!
皆さん会場限定のグッズを買う為に並んでいたのです。

なので、
私も並んでみました!!(笑)('◇')ゞ
初めて朝に並んでみました!!

結果、、、
もの凄く時間がかかりました!!(笑)
大変でした!!(;´Д`)
風が冷たかったです。。。


皆さん本当に忍耐強いです!!




ようやく開演時間が近づきまして、、、
3_20151124233159bfc.jpg
ドームに入ろうと私も向かいました☆
でも、、、
もうこの時点で人がざわざわ多い感じがしますね。




そして。。。
ドーム前に到着しましたが、
0_20151124233200413.jpg
ドーム前はもう凄まじい事に!!

人!!人!!人!!!!!( ゚Д゚)


この状況を帰って来て田井さんに言ったら、
「うわ~~~(;´Д`)」
「俺は無理やわ、この人だかり…」と言われました(笑)

まあ、そうでしょうね。。。
普段見かけないような人の数ですから。




2_201511242331586bb.jpg

いや~~~♪
でも本当に楽しかったですよ♪(*´▽`*)

それを好きな人しかいない空間で!!
しかもその数はドーム規模ですから!!
迫力満点!!(*'▽')
その上そこで3時間程はじけて過ごせるのですから!!

いや~~♪
この上なく発散しますよ!!
いろんな事を発散!!(笑)


私この日の為にお仕事頑張ってましたから(笑)
ライブの前後にやらねばならない個人的なお仕事があって…
そのお仕事に絶対支障が無いようにする為、
段取りちゃんと考えて済ませてきましたから!!


そりゃあ、もう楽しいですわ(笑)(*´▽`*)


でも今回本当に嬉しかったのが、、、
初めてガラス繋がりのお友達と一緒にライブ参戦した事です!!
まさか!!ガラス界に同じ好みの方がいるとは!?
思ってもいなかったので(笑)

隣同士になって全力で楽しむ姿を見たら、
余計に楽しくなっちゃいました♪
一緒に参戦してくれてありがとうね(*´▽`*)

前よりも更にグッと仲良くなれた気がします♪

またよかったら一緒に行きましょ~



そして。。。
5_201511242331579ac.jpg
帰り際の大阪駅での一枚☆
何だか綺麗な景色だったので撮っちゃいました♪


楽しかった時間はあっという間。。。


またここから頑張んないとですね。
いや!!エネルギー充電できましたから☆
頑張れますよ~~(*'▽')


何故ならば。。。
0_20151125000337c0b.jpg
福岡公演にも参戦してきましたから!!!(笑)



5_20151125000337240.jpg
夜の福岡マリンメッセも素敵でした☆

うふふ♪(*´▽`*)♪



でも、田井さんって、、、、
息抜き出来ているのでしょうか??
何気にそこ心配しております(´・ω・)

どうだろ??


んじゃ!!(*´▽`*)
一緒にライブ参戦してみますか!?(笑)

GO~~~!!!
GO~GO~~~!!!!( `ー´)ノ



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ