楽しい夕食会♪

昨日の仕事終わり、
「まだ肩が痛いんだったらマッサージ行ってきなさいよ」
と田井さんから言われまして。。。

「んじゃあ、行こうかな(´・ω・)」と思っていた時、
電話がかかってきました。

電話の相手は引田のイベントでもお世話になった、
ガラス作家の蠣崎さんでした☆

「もしもし、トモちゃんお疲れ~」
「今うちの工房にトラさんが来てるんだけど、」
「トモちゃんこっちに来て一緒にご飯食べない??」
「カモ~~ン!!!( `ー´)ノ」
と楽しい夕食会のお誘いを受けました♪

トラさんは徳島のガラススタジオでガラスを制作しているお方♪
とっても勉強家でアグレッシブ!!
トラさんに毎回会うたび「私も負けてられんな!!」とガッツをもらえます。
そんなトラさんとも随分会ってなかったので、
こんな嬉しいお誘い♪
行かなくては!!('◇')ゞ

なので即答で、
「行きます!!」とお返事しました(笑)


と言う事で。。。
マッサージはまた後日で、、、(´・ω・)

昨夜はまたまた蠣崎さんの工房へ行きまして、
楽しい夕食会に参加させてもらいました☆


ルンルン♪(*´▽`*)♪


到着したら既に美味しそうな鍋が完成していて♪
皆して元気よく乾杯!!!!( `ー´)ノ

弾むのは勿論ガラスのお話☆
引田のイベントに続きまして、ここでもまた熱い話が行われました。



0_20151123155445650.jpg
トラさんお手製の「唐辛子漬け」いただきながら♪
なんて言う唐辛子か??聞いたのに忘れてしまいました(笑)
ピクルスの味がして美味しいのですが、
これがまた結構な辛さ!!

そこまで辛いとは思ってなかったので、、、
と言うか唐辛子だとは思っていなかった私は(笑)
一口でパクリと食べてしまいました~

案の定。。。
数秒後にはヒ~~ヒ~~~!!!(;´∀`)と言ってました(笑)

でも、
美味しく楽しくいただきました☆



楽しい会話の途中、蠣崎さんがふとこう言いました、
「あ~何か楽しいね♪良いよね、こういうの」と。

ですよね~(*´▽`*)

人生の先輩の話は色々と為になるし、
作家同士が集まると色々と考えます。


またお仕事頑張ろう~(´・ω・)


蠣崎さん、
お誘いありがとうございました!!
是非、また参加させてくださいね~('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ