冬のぬくもり展参加します☆

昨日は田井さんのグループ展参加をお知らせしましたが、
今日は私が参加する展示会のお知らせを!!

昨年度からある事がきっかけでお取引をさせてもらってます、
茨城県にある「Glass Gallery SUMITO」さん☆
今回はお誘いいただきましてSUMITOさんで開催されるグループ展に参加します!!

まずはDMを(*´▽`*)
0_20151120194944431.jpg

冬のぬくもり

<期間>2015年11月21日(土)~12月13日(日)

※11/27日(金)・12/4(金)・12/11(金)はお休み

<会場>Glass Gallery SUMITO      
      茨城県笠間市笠間2192-35
       ℡0296-72-2104

DMの紹介分をそのまま書きますと、、、
以下、

気持ちがほんわか温まる作品が揃いました。
寒い冬にガラスのぬくもり感じてください。

キャンドルや万華鏡・スノーボトル・ドール
オブジェ・ペーパーウエイト・時計・グラス
お皿・ブローチなど。。。
お部屋に飾ったり、家族や友達、大事な方へのプレゼントにもいかがですか!

【参加作家】
<ガラス>
・岩崎智子 
・児山梨香プルチーノ
・高城加世子
・平田友美
・清藤智子

<万華鏡>    
・Glass Nique


詳しくは
SUMITOさんのHPへ
    ↓
Glass Gallery SUMITO     
======================

何だか楽しそうな展示♪(*´▽`*)
万華鏡好きな私としては気になる!!



3_201511201949449a2.jpg
今回はSUMITOさんの方から作品のリクエストがあり、
私はそのリクエストにお応えした作品を展示しています☆

写真は発送準備の時のもの。
これらの作品は数日前に発送してありますの(*´▽`*)

明日から始まる展示会が楽しみです!!
どんな感じに展示されるのか♪期待♪


茨城となりますが、、、
お近くの方は是非!!
宜しくお願い致します!!


そして、そして、、、
私事ですが最近肩甲骨を中心としたコリに悩まされております…
前々から痛いな~と感じてはいたんですが。
最近は特にヒドイ…(;´Д`)
肩甲骨がコリ過ぎてガチガチなのが分かりますもん!!

たぶん自身の作品制作の際に、
ず~~~~ッと同じ姿勢で彫り作業をしてるからだと思います。
たまりにたまった疲れが今肩甲骨で爆発してます(笑)

日中あまりにも私が「痛い、痛い(;´∀`)」とうるさいから??
田井さんは、「もう、マッサージ行ってきなさいよ!!」とおっしゃいました(笑)

昨日は少し早目にお仕事が終わったので。。。
言われたようにマッサージへ行ってきました☆

でも私これが人生で2度目のマッサージなのです!!
今回は初めて行くところなのでドキドキ( ゚Д゚)


優しいお姉さんがマッサージ師でした♪

数回私の肩甲骨に触れたお姉さんは言いました、
「これはひどいね~(笑)」
「コリ過ぎて固まっちゃってます!!」
「こんだけコリではってたら寝てるだけでも痛いでしょ」

ハイ…(;´Д`)
とても痛いです…
だから来ました…

気持ちいいけど痛い!!
そんな感覚を数十分おくり…
人生2度目のマッサージ終了となりました☆

今回はお姉さんとの相性がいいのか??
ここ押して欲しい!!という所をドンピシャで押してくれるから本当に気持ち良かったです。
満足なり!!( `ー´)ノ

「ここまで固まってしまう前に定期的に来てもらえると痛みも和らぎますよ」
とお姉さんに言われました。

確かにそうですね~(;´Д`)


そして。。。
遂にこのようなモノに手を出してしまいました!!
4_20151120194943d40.jpg
あはっ♪(*´▽`*)♪

しかも一番磁気の威力が強いヤツ!!


小さい頃に銭湯でよく見かけました。
おじいちゃん、おばあちゃんの背中に貼ってあるこれを!!
まっ、まっ、まさか!!( ゚Д゚)
自分が使う日が来るなんて!!(笑)


私も大人になりました(笑)


首筋らへんに貼ってあるのを見られたら
田井さんにこう言われるでしょう、
「お前おばあちゃんみたい(笑)」と。。。


もうこの際、効果があるのならそんな事かまいません!!

さあ!!どうかな(*'ω'*)


ホント、体は大事ですね~~



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ