神戸で干支🐵を展示します☆

ブログで干支・申🐵をご紹介してからも、
ず~~~~ッと作り続けています!!

お猿🐵

ず~~~~ッと、
ず~~~~~~ッと、

お猿🐵

そんな毎日です(笑)

_DSC0181[1]
あはっ(*´▽`*)


ここまでやってもまだまだ数が足りませ~ん!!
お猿の道はまだまだはるか遠く続きます。

田井さん!!頑張りましょう('◇')ゞ


そんな今日この頃ですが。。。
お知らせがあります!!

お久し振りに田井さんグループ展に参加します☆
こちら~☆(*´▽`*)
1_2015111921355862b.jpg

賑々しく正月迎え展

<期間>2015年11月21日(土)~12月28日(月)
      ※水曜休み
<時間>11時~19時
<会場>kobe・Gallery 住吉倶楽部
      ★Gallery 本店
       神戸市東灘区住吉本町1-5-1-103

      ★shop 住吉店
       神戸市東灘区住吉本町1-4-7

住吉倶楽部さんのHP
     ↓
住吉倶楽部

DMに書かれている言葉をそのまま書かせてもらいます。
以下、

今年も本当にお世話になりました。
多くの作り手の心あたたまる作品が届きます。
「心豊かになり」「ぬくもりを感じ」「自然と微笑む」
人と人との懸け橋から多くの幸せが生まれる事を願っております。
今年最後の展覧会、ご覧頂ける事心よりお待ちしております。


====================


総勢20名の作家たちによる作品が集まった展示です☆
田井さんはガラスの干支を出品してます!!

さてさて♪(*´▽`*)
どのお猿さんが出陣しているのでしょうか♪
楽しみにしててくださいませ♪


そしてですね~♪
嬉しい事に。。。

ブログにアップした干支・申🐵なかなか好評です♪

♪(*´▽`*)♪

本当にデザインが決まるまで四苦八苦!!
苦戦しましたから。。。(/ω\)
こうして実際にいただける嬉しい言葉にどれだけ励まされるか!!
田井さん本当に嬉しそうです!!
安心感が半端ないですね(笑)

安心感があるだけで制作における活力が俄然上がる!!
だからドンドコと作り続けられるのかもしれません。


嬉しさから田井さんにHappyなオーラが漂う(笑)

その証拠に、
お昼休憩の時間にネットで見ていたアニメ
「ミスター味っ子」のオープニング曲を大熱唱されてましたから(笑)

ミスター味っ子!!!(笑)

80年代を経験された方ならお分かりですよね♪

「ミスター味っ子」私も見てました!!
ドンピシャな世代でございます(笑)
でもでも。。。
オープニングの曲までは歌えん!!( ゚Д゚)

田井さん凄いぜ!!(笑)
しかも全歌詞暗記で大熱唱ですから♪


本当に嬉しそうで良かったです(笑)
また頑張れそうですね~~(*´▽`*)



スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ