お猿Newバージョン!!!🐵

奮闘している干支・申の制作ですが。。。

茶色い可愛いお猿はこちらで完成です!!
1_20151017233344fd7.jpg


ですが。。。

毎年干支作品を購入していただいている方々から、
「もう少しシンプルで今までの干支と並べても統一感のある猿は出来ませんか??」
とのご意見もいただいています(´・ω・)


んん~~~~、
そうですか~(/ω\)


このまま可愛いお猿のみで行っても良いのですが、
言われたこのお言葉が心のどこかで引っかかる…

100.jpg

そして、悩む田井さん…(/ω\)


決めました!!!
頑張って新たな形のお猿誕生させることにしました!!





その為数日間、頭の中でシミレーションして。。。



1_20151027182412a35.jpg

また悩む。。。(/ω\)






2_2015102718241272a.jpg

悩む。。。(;´Д`)


。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。

どうしょう。。。(;´Д`)




そうして苦労して!!
ようやく誕生したのがこのお猿です!!

0_20151027183143b10.jpg
シンプルなお猿の誕生~~☆
全部が透明なので写真では分かりづらいかもしれませんが…
身体のポーズは手足を前にしてお尻座りしてます♪

いかがでしょうか??(´・ω・)

いや~~、茶色いのと全然違いますね(笑)

でも皆様が言わんとする統一感の意味ではこちら合格だと思いますが
いかがですかね??(´・ω・)



こちらは小サイズのタイプ!!
1_20151027183142e4f.jpg
大きさは手と比べるとこのくらい☆
手の上にチョコンとおさまる大きさで可愛いです♪



こちらは大、小を並べてみました☆
3_20151027183140e2b.jpg
左が大サイズ🐵
中には泡が入れてあります。

この新しいタイプのお猿は中に入れる色・模様等で
これからいろんなバージョンが出来る可能性がありますね♪

ですが今のところシンプルな透明系の方がしっくりきています。


こちのNewバージョン、
いつもご購入いただいている方に早速お見せしました☆
何故ならば。。。
その方がはじめに書いたようなご意見をしてくださったので。

ドキドキでしたが。。。(/ω\)


その後、返って来たお言葉は、、、
「こちらのお猿良い感じです♪(*´▽`*)」
「透明or泡バージョンかで悩みますが♪」
「素敵なお猿です♪」


田井さん、すんごく嬉しそうでした!!
それと同時に、、、一安心(/ω\)


ずっ~~~と悩まれてましたから!!
ご本人様からそう言ってもらえたのでホント良かった。




2_20151027183140b85.jpg

いつからでしょうかね??( ゚Д゚)
干支を2種類制作するようになったのは??

確か。。。

そう!!辰(龍)🐉からだわ!!!( ゚Д゚)!!!!


羊🐑も、
モコモコ羊とつるりん羊がいましたからね。


お猿も2種類でまいります('◇')ゞ

そうなると制作の方も俄然忙しくなりますね~
あはっ。。。。(´・ω・)


さあ!!
ここからは怒涛の干支・申の制作入ります!!



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ