平田友美ガラス展終了しました!!

連日お伝えしていた私の岡山での個展☆
19日をもって無事に終了しました!!

お越しいただいた皆々様。。。
お忙しい中を。。。
本当にありがとうございました!!m(__)m

印象としては、はじめましての方が多かったですね☆
嬉しい限りです!!(*´▽`*)

お知り合いの方々にもたくさん来ていただきました☆
この日の為に東京から駆けつけてくれたルミちゃん♪
同じ女性作家としてその活躍が羨ましくも思う、
安達さん♪野上さん♪ムッチー♪
毎回来てくれる村上くん♪
私のファンでくださるKさん♪Yさん♪
人としてもガラス作家としても魅力がいっぱいの有松さん♪
ぐらすたTOMOの皆さん♪

などなど。。。

お久し振りの嬉しい再会もありで♪
在廊日はとても充実した時間となりました!!

ツーショット写真も多く撮りましたが、
ここでは人としても作家としても尊敬する有松さんとのツーショットを♪
アップ(*´▽`*)

10_2015102209081332e.jpg
岡山で個展する度に必ず見に来てくださる有松さん!!
本当にお忙しくされているのに…
その貴重な時間を割いて来てくださる事。
めちゃんこ嬉しいです!!(/ω\)

今までタイミングが合わず…
会場でお会いする事が出来なかったんですが、
この日は偶然にも合う事が出来ました!!
念願かなっての対面♪(^◇^)♪

「有松さん~~!!」
「お忙しいのに来てくださってありがとうございます!!」
「嬉しくて仕方ないです!!(/ω\)」
と興奮気味に言う私(笑)

それを聞いた有松さんは、
「久し振りだね~」
「そりゃあ見にきますよ~」
「どんな作品つくってるか気になりますからね~」

「気になりますからね~」サラリと言われたその一言。
それが本当に…本当に嬉しくて(/ω\)
嬉しくて…(/ω\)
泣きそうでした…(/ω\)

いつまでもそんな作家でいられるように励みます!!


また皆様からはたくさ~~んの美味しい差し入れもいただきました☆
11_20151022090813e3f.jpg
写真には載せきれない程たくさ~ん(笑)
私いただいた差し入れを一人で全部食べてたら一回り大きくなりそうです…
あはっ(*´▽`*)


また昔、修業時代住んでいた山口県からもこんなお祝が送られてきました☆
12_20151022090813915.jpg
抱えきれないくらいのビックサイズ!!
華やかなお花が届きました(*´▽`*)

私の手と比べてみるとはるかに大きいのが分かりますよね!!
花も満開でお花が地面に付きそうなくらいビッグです!!

昔住んでいた越ヶ浜。
そこのTさんから頂きました☆
「展示会残念ながら見に行けないんだけど…」
「いつも一生懸命頑張っているあなたを応援しているよ!!」
とメールもくださって。。。

嬉しいです(/ω\)

もう数年が経つのに…
今もこうして繋がっていられる事。
感謝の他なにものでもないです!!

またこうして展示会と共に元気な近況報告が出来るよう励みます!!


グラスタイムと私の作品のファンでいてくださるKさん☆
香川からお越しいただきました(*´▽`*)

毎回必ず「個展開催おめでとう!!」とプレゼントくださるんです。
勿論、この日も(*´▽`*)
13_2015102209081201d.jpg
アニエスベーには珍しい文具セット!!
ペンはさりげなくロゴが入ってて♪
カッコイイ♪(*´▽`*)

でも、
「アニエスが文具を出してるんですか??( ゚Д゚)」

こういったチョイスのセンスはさすがでございます!!

Kさんは地元香川での初個展からずっと私の成長を見続けておられる方なので。
ある意味こうして作品を見ていただくのドキドキです。
少しでも成長した姿をお見せ出来てるでしょうか??

頑張らんとな('◇')ゞ


ご記帳いただいた方々にはまたお便りでご挨拶させていただきます☆
毎回のごとく。。。
魂込めて書きますので(笑)
楽しみにしてお待ち下さいませ!!('◇')ゞ


個展、
皆様に見ていただき様々な感想をもらう事で、
自分自身感じることがたくさんあります。
作品と共に成長、進化していく為にはそういった刺激が必要!!
だから私は作品発表=展示会をします。

そこに至るまでは様々な苦労もありますが…
毎回「やって良かった!!」そう思います。

またここから!!
気持ち新たに頑張っていきます☆


本当に!!
ありがとうございました!!m(__)m


これにて2015年内の「個展」は終了です☆
でも、でも、、、
イベントやグループ展には参加しますんで♪


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ