ドライブGO!!GO!!

19日~23日まで世はシルバーウイーク期間だとか!!( ゚Д゚)

お休みに関係ないお仕事なので(*´▽`*)
世間の休日とやらに付いていけてない私。。。

そんな連休の中ですが、
おかげさまでグラスタイムにも多くの体験予定が入っております☆
♪(*´▽`*)♪

と言っても田井さんと二人なので。。。

体験を受け入れる数には限界があります。
予定が合わず数件お断りしてしまいました(/ω\)

なにぶん、、、
先着順でございますので(/ω\)
ご了承くださいませ!!
スイマセン!!



さて(*´▽`*)
この連休に入る前におきた出来事をご紹介♪

グラスタイムと仲良しのお客様Kさんが久し振りに遊びに来てくれました☆
Kさんはいつもオシャレでスマートなおじ様です♪

本当にオシャレで(*'▽')
毎回会うたびにファッションチェックをしてしまいます。
私の勝手なファッションチェック(笑)
質問攻めにする私を煙たがらずニコニコ笑顔で聞き答えてくれます(笑)

オシャレリーダー♪
見習いたいなぁ~~(*'▽')♪

そんなKさんは車が大好きで!!
よくドライブに行かれます。
愛車にはこだわりがあるそうで、
0_201509200120543d5.jpg
この車じゃないとダメなんだとか(/・ω・)/

アルファロメオ☆
親しみやすく略してみると「おロメオ」(笑)

しかもおロメオの「赤」じゃないとダメなんだとか☆
日本車には無いこの独特なイタリアンレッドが大好きで、
古くなって乗り換える際にもおロメオの赤にする程!!

おロメオにずっと乗り続けてるんだとか。

オシャレリーダーにはこだわりがあるのかな(*'▽')


Kさんが来るとすぐにわかります。
おロメオの音が凄くて(笑)
グオ~~~ン!!グオ~~~ン!!と重低音のエンジン音がひびきますから!!

車の前でいろんなお話をしていると、
「平田ちゃん、乗ってみなよ♪」と言うKさん。

「えっ!!( ゚Д゚)私がおロメオに!?」
「止めときますよ~、人様の車に何かあったら大変やし」

ビビっている私に、

「楽しいから乗ってみなよ♪」
「そこら辺を一周するくらい大丈夫やわ♪」とも言われました。

悩む私。。。(;´Д`)

結局、
Kさんが横に乗ってくれるそうなので、、、
私!!おロメオを運転させてもらいました☆

しかも。。。
私にとってこれが初の外車運転でございます('◇')ゞ
初外車~~!!!
初おロメオ~~!!


1_20150920012052657.jpg
「この光景オモロイわ~~(*´з`)」と言って田井さんが写真を撮ってくれました☆

座った瞬間から感じる軽自動車との違い。。。
シートが革だわよ~~(/・ω・)/
スゴ~~い(/・ω・)/


重低音きかせて自分がこの真っ赤なおロメオ運転しているかと思うと♪
ドライブする気分がメッチャ高まりますね♪

オートマ運転の際にも1速、2速、3速、、、ギヤが変わっていく感じもしっかり感じます!!
バイク好きにはこのギャチェンの瞬間を感じるのはたまらんですね♪

「楽しい!!楽しい!!(*´▽`*)」と連呼して運転する私を
助手席のKさんは優しく見守っておられました(笑)

「こういう車も良いでしょ♪」と言うKさんの言葉
理解できました!!('◇')ゞ


でも、
ウインカーの位置が国産車とは逆だったので、
右折の際にワイパーを動かしてしまいました(笑)
ハズイ。。。(/ω\)


おロメオカッコいいけど、、、
お子ちゃまな私にはまだまだ似合わないかなぁ~~

もし自分がセカンドカーを持つことが出来るくらい大富豪ならば、
ガンガンに走りそうなスポーツカーが欲しいな♪

妄想♪妄想♪
夢は膨らみますね(笑)(*´▽`*)

Kさん、また遊びに来てくださいね~
楽しかったです(*'▽')



シルバ―ウイーク残りも頑張ります!!


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ