おNewブロワーGet!!

残りの年貢を使って。。。
早速、購入しました!!!!!(*´▽`*)!!!!

こちらで~~~す☆
1_201508301834222fb.jpg
グローリー(再加熱炉)を可動させるのに必要なブロワー☆

見ての通りかなり大きめサイズです!!(*´▽`*)
これならば、一番大きいドラム缶サイズのグローリーも難なく動かせますね♪

渋めのブラウン色、なかなかよろしいじゃないですか♪



2_20150830183421764.jpg
箱から取り出してすぐに説明書を熟読する田井さん!!
こういうところに几帳面なドA型が出てきますね(笑)

私なら。。。
サラ~~~ッと読んで終りですが(笑)(*'▽')

でもこのブロワーには電源コードが付いていないので…
ここは自分たちで組み立てなきゃダメなんです。

ですがこういう組立とか電気関係がお好きな田井さんは
すぐにちゃちゃっとやっちゃいます♪(*´▽`*)

うらやましい。。。。(/ω\)


さあ!!
このブロワーを使えばより快適に制作できるでしょう!!

すぐに試したいのですが、、、

グラスタイム9月に入りましたら年に一度の窯メンテナンスに入ります!!
ず~~~ッと点けっぱなしだった窯の火を止める日がやって来ます!!
なのでこの間はガラス制作が出来ません、、、
勿論、吹きガラス体験もお休みです(/ω\)

皆様にはご迷惑をおかけしますが。。。
年に一度のメンテナンスは逃れられません!!

おNewのブロワーもそのメンテナンス期間にセッティングする予定です☆
全てのメンテナンスが終りスタートできるのは9月の中頃。。。
上手く動いたらまたお知らせいたしますので♪

9月に入ってのお休み期間や営業日などは、
またあらためてご報告いたします☆


グラスタイム、どんどんグレードUPして!!
また始動します!!('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ