思い出のプレゼント!!

先月のお話なのですが(*´▽`*)
とても楽しかった出来事をアップさせていただきます☆

え~~~(;´Д`)
今回のブログはガラスとは関係ありません…
個人的な事です(笑)
良かったらお付き合い下さい☆


私には兄と弟がいるのですが、
先月末、弟の誕生日だったのです♪

弟くんはまだ20代( ゚Д゚)
あ~~!!羨ましいですね~
と言っても…
あと数年もすれば私と同じ30代の階段に上るのです(笑)

小さい頃は兄弟喧嘩をくしました。
その度に「一人っ子が良かったのに!!」と悔いていたのを覚えています。
きっと兄も弟もそうだったと思います。
ありますよね~そういう時(;´Д`)

ですが大人になってくるとその考えは一転します!!
結局のところ自分自身の全てを知ってくれてる存在って家族なんですよね。
なかでも兄弟は私にとっての深い理解者です。
年功序列でいうと親は私よりも先にいなくなってしまいます…
悲しいけどこれが現実でして…
そうなると。。。
最後の最後まで一緒に協力していかなきゃいけないのって兄弟なんですよね。

大人になっていくと大切な人とそういったお別れをしなければいけない時があります。
そんな時私にとって一番支えになってくれたのが兄と弟でした☆
今は心から思います。。。
兄弟がいてくれて良かった!!と(/ω\)
だからこうして元気に、明るく、強く、生きていけてるんだと思います。

こういう経験をしますと自然と仲良くなっていきました平田兄弟☆
今では、、、
お互いの誕生日にはプレゼント贈ったり♪
旅行もした事あります♪
時間が合えば3人でご飯も食べに行きます♪
この兄弟の集まりを田井さんからは「平田会議」と呼ばれています(笑)

そんな中での弟くんの誕生日♪(*´▽`*)
これまでは形に残るモノをプレゼントしてきましたが、
「今回は違った贈り物をしたい!!」
そう思った私はこんなプレゼントを用意しました!!

0_201508242023566c9.jpg
サンポート高松で開催された!!
清水翔太のライブ!!!!!(*´▽`*)

田井さんから、
「清水翔太を好きなのはお前だろ(笑)」と言われてしまいましたが。

最近とある音楽ライブを生で見た弟。
「生ライブってもの凄く楽しいね!!」
「大声出してストレス発散出来たわ~♪」と凄く喜んでいたのです!!

ストレス発散って…(;´Д`)
君はどんだけストレス溜まってんだよ!?
姉として心配やわ(笑)

「またライブに行きたい!!(*´▽`*)」と楽しそうに言ってたのを覚えていた私は計画したのです!!
私の好きな清水翔太のライブを弟にも見せてあげよう!!
これが今年の弟くんへの誕生日プレゼント★
モノじゃなく…思い出に残るプレゼントです!!

まあ。。。本音を言えば…
私が弟くんと一緒に行きたかったのです(笑)
♪(/ω\)♪

姉心と言うか。。。
親心と言うか。。。
楽しませてあげたかったんです♪

清水翔太のライブは何と言っても生歌の素晴らしさです!!
歌唱力が半端ない!!(/ω\)
26歳とは思えない程に感情豊かに歌い上げるライブは終始圧巻!!
その証拠にファンの中には若い人だけではなく大人の方々も多い。
また男の人の割合もなかなかです☆


この日においてのおもてなしの全ては誕生日プレゼントに入っていますので♪
1_201508242023558e9.jpg
会場の入り口で販売されているグッズに関しても、
お姉さんから弟くんへのプレゼントです☆

並んで買いましたよ~~(*'▽')



4_20150824202355df1.jpg
ペンライトを振って応援したいと言うので、
お姉さん買ってあげました(笑)

私今まで数え切れない程いろんなライブに参戦していますが、
ここに来て初めて邦楽歌手のペンライトを買いました(笑)
どんだけ趣味が偏っているのか!!( ゚Д゚)

勿論、自分の分も買って一緒に応援します♪


ペンライトだけでは高まる気持ちがおさえきれなかったのか!?
3_20150824202355c9f.jpg
弟くんはライブTシャツとリストバンドも購入!!(笑)

Tシャツはすぐにその場で着替えて着用( ゚Д゚)
もうどんだけ昔からのファンやねん!!と言うくらいの参戦状態!!
初めて来たのにね~(*´▽`*)(笑)

この時点でかなり楽しそうな弟くん♪
その姿を見てると私までニヤついてしまう(*'▽')


そして待ちに待ったライブの時間☆
登場して2曲目で私も弟くんも一番好きな曲「DREAM」を歌ってくれました!!
この日の為に弟くんは清水翔太の過去の楽曲を聴きこんできたのです。
その中でも一番好きな曲が一致(*'▽')
早い時間での登場にお互い興奮がおさまりません♪

「本当に歌がうまいな~(*'▽')」
「トークも面白いし!!楽しいわ~!!」と隣で言う弟くん。

気付けば隣で「翔太~~~!!!!(*'▽')」と私よりも大きな声で叫んでいました(笑)
ペンライト大丈夫か?!( ゚Д゚)と心配してしまう程、
高らかに振りまくっていますし!!(笑)
この予想もしない弟くんの弾けようには私も驚きです!!

ホンマ、楽しそうで良かったよ(/ω\)
楽しい思い出のプレゼントが出来たみたいで、、、
お姉さん嬉しかよ。。。。(/ω\)


ライブ後は弟くんとご飯を食べに行きました☆
お互いが好きな塩ラーメンの美味しいお店に♪
興奮冷めやらぬままライブ話に花を咲かせてラーメンをいただく。
久し振りに弟くんと水入らずの時間を過ごしました☆

不思議なものですがここに兄がいるとまた雰囲気が変わるんですよね。
そういう意味でも貴重な時間でした☆

他にもお互いの近況報告もしたりして、、、
その際「大変やろうけど、個展頑張って!!」と言ってもらいました。
それが何よりの励みです(/ω\)
ありがとう!!


昔なら考えられなかった兄弟での時間。。。
今は貴重な大切な時間です。


あらためて。。。
お誕生日おめでとう☆
思い出のプレゼントは気に入ってくれたでしょうか??
これからもキミにとって良い事が多い日々である事を誰よりも願っています!!

いてくれてありがとう!!
そしてこれからもヨロシクです!!('◇')ゞ


皆さんには兄妹っていますでしょうか??
大切にしたいですね☆(*´▽`*)


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ