お盆の体験ラッシュ、ひとまず終了!!

お盆休みも過ぎて。。。
グラスタイムはようやく落ち着いてきました☆

毎回このお盆時期には集中的に汗をかきますね。
ビックリするくらいの汗を!!( ゚Д゚)
飲んでも飲んでもすぐに流れ出ているような気さえもします(笑)

体験ラッシュはひとまず終了しましたので、、、
もうこれほどまでの汗はかかないのではないかな??

なんせ暦の上では秋ですから!?( ゚Д゚)


しかし、まだ暑さは残っていますね。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

00_20150820181420813.jpg

今年は夏バテにはなりませんでしたが、、、
エアコンの影響でのど風邪をひいてしまいました…
油断は禁物!!
皆様もお気を付け下さいませ('◇')ゞ

さて、
お盆は終わりましたが。。。
まだ世は夏休みなので( ゚Д゚)
8月後半にも体験はチョコチョコと入っております☆


3_201508201814195f2.jpg
朝来て徐冷炉を開けると。。。
皆さんが作った手作りの作品がたくさん並んでいます☆



0_201508201814194be.jpg
この可愛らしいピンクのグラスは愛媛県からお越しの小学生が作った作品!!
女の子らしいピンク色をチョイス♪(*´▽`*)

お話を聞くと彼女は相当この吹きガラス体験を楽しみにしてたんだとか!!
体験の為だけにお父さんと一緒に香川へ来てくださいました!!

ありがたいですね~(*'▽')

作る前に色と形とデザインを決めてもらうんですが、
楽しみにしていた分、終始キラッキラの笑顔♪
楽しみにしていた分、なかなか決まらない(笑)

「どれにしようかな~(*´▽`*)」と長い間悩んでいました。
その悩む顔もまた嬉しそうでキラッキラです(笑)
見ている私までスマイルにさせてくれました☆

しかしながら、、、
彼女のピュアな反応が私には眩しすぎる!!(笑)
でもその様子を見ていると、
「全力でお手伝いしないとな!!」とも思わせてくれました。

完成したグラスはお手元に届いているでしょう♪


どうだったかな(*´▽`*)
気に入ってもらえてたらいいな~
またキラッキラな笑顔があふれている事を祈ります☆



1_201508201814183b7.jpg
ご家族と一緒に。。。
カップルで。。。
お友達と一緒に。。。

お越しになられる方は皆さん様々☆
暑さのピーク時に体験された方は尋常じゃないくらいの疲労感だったと思いますが…
そんな中でも体験終わった後は皆さん笑顔!!
その笑顔を見たら、
「凄く楽しんでもらえたんだろうな(*´▽`*)」
「良かった!!良かった!!(/ω\)」

流した汗は無駄ではない!!('◇')ゞ

そう思っています☆(笑)


ラッシュは終わり。。。
またここからはいつもの制作に戻ります。
注文早くやらないと!!(/・ω・)/


でも…
9月にはシルバーウイークなるものがあるんですよね!!
また頑張らんとな('◇')ゞ


お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしていま~~す☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ