お祝してもらいました!!

先日も私の誕生日ネタをアップいたしましたが♪
その後の続きがあります(*'ω'*)

東京から出張で帰ってきてすぐが誕生日で、、、
忙しく具合も悪くしていたので、、、
楽しくお祝と言う感じではありませんでした(*_*)

ですが、、、
その後にですね~(/・ω・)/
様々な形でお祝いをしていただいちゃいました♪


まずは。。。
いつもいつもこんな私と遊んでくれているお姉様から♪
NさんからのスペシャルHappyな贈り物です!!

こちら!!!!!!!!(/・ω・)/

0_20150815204029dd8.jpg
カラフルで可愛らしいバルーンのプレゼント♪

しかもかなりのサイズ感(笑)

私今までにこのようなBirthdayバルーンをもらったことないです!!
しかも。。。
可愛らしいお年頃ではなく!?
30代に入って数年経つこのお歳でもらうとは!?
正直、思ってもみませんでした(笑)

バルーンも私のことを考えながら色と形を選んでくれて♪
なのでこれは世界にひとつだけのMyバルーンです☆

これを私に渡すまでに色々とあったらしく(笑)
忙しいNさんはいつも分刻みで行動してるのではないかな??

この日もスケ―ジュール、カツカツで動いてたみたいです!!
なのでバルーンを購入した後もあっちへこっちへ移動。。。
何と!?( ゚Д゚)
この大きなバルーンを持って大型ショッピングセンターのイオン内を走り回っていたそうです!!

「さすがに恥ずかしいからイオン内を猛ダッシュしたわ!!」とおっしゃってました(笑)


あはは、、、、(/ω\)


そんな恥ずかしい思いをさせてしまいまして…
でもここまで一生懸命してくれたことに感動です!!
Nさん、本当に嬉しいよ♪
ありがとう(*´▽`*)

私にとってまた新しい歳の始まりです☆
これからも楽しい事をたくさんしていきたいので、
宜しくお願いしますね~(*´▽`*)



そして。。。
もうお一方からもステキングな贈り物をもらいました☆
学生時代に吹きガラスでペアを組んでいた「ハッセー」からです!!
ハッセーとは大学3年の時にペアを組んで、、、
それから卒業するまで毎日一緒にガラスを吹いていました☆

今も時々近況報告なんかもしてて♪
幸せそうな顔を見る度に自分の事のように嬉しくなります♪


私とは全く正反対の性格のハッセー。
器用で、几帳面で、大人しいハッセー。
私とはまるっきり違うので。。。
時に私がやる無謀過ぎる事に苦笑されてた事もありました(笑)


学生時代ハッセーは形のスッキリしたシンプルなフォルムの作品をつくってました。
本当に丁寧で、、器用で、、、
ガラスも上手いから、、、
いつも作る姿をうらやましく思って見てました(*´▽`*)


学生時代に笑って過ごしていた彼も、、、
今はもう二児のパパさんです!!
ハッセーがパパさんかぁ~( ゚Д゚)
時間の経過をあらためて感じるわ~

ハッセー今は鉄を扱う会社に勤めて家族の為に日々頑張ってお仕事されてます☆
器用なところが俄然いかされてるんやろうな~


そんな思い出いっぱいのハッセーからはこのような贈り物が!!

手紙にはこう書かれてました。。。
「ガラスの道具タグリオを作ってみました」
「良かったら使ってください」と。

1_2015081520402981d.jpg
その手作りタグリオがこちら!!!!

見た瞬間、驚愕!!!( ゚Д゚)
クオリティー高すぎやろ!!(笑)

驚きと共に今も変わらぬハッセーの真面目な仕事ぶりに感心してタグリオをなめまわすように見る私(笑)
そして何故か笑ってしまいました♪(*´▽`*)
笑ったのには嬉しい意味もありますが、
変わらないままの彼がいて♪
ホッとして嬉しかったのです☆


タグリオはやわらかいガラスの形を整えたりする際に使います。
それこそ使い方は色々ありますが、、、
ソリッドワークする時やムリーニのパーツを作る際に役立ちますね☆
2_20150815204028e34.jpg
ブレード部分の削りと磨きも凄まじいですが、
この接続部分の丁寧さ!!
さすがやね~ハッセー(*´▽`*)

全体的にカッコ良すぎて私には勿体なくない??(笑)
パッと見、武器みたい!!( `ー´)ノ
何か持ってるだけで強そうにも見える(笑)
進撃の巨人に出てきそうやね(笑)

スゴイよ~ハッセー!!
ありがとう!!(*´▽`*)

仕事で疲れて家に帰ったらこのステキングな贈り物が届いていたので♪
もの凄く嬉しくて♪
開けて見た瞬間、ウルウル。。。
頑張って作ってくれたと思うと感動です(/ω\)

Thank you!!大切に使って良い作品作るよ!!
またね~~~(*'▽')



そしてその後も、、、
お祝にお食事会も開いてもらいました♪

平田友美のお祝だから。。。
6_20150815204028143.jpg
場所は飯山にある「ひらた」というお店でした(笑)


オモロイ!!(笑)


7_20150815204027b5f.jpg
美味しい料理もたくさんいただきました☆


5_201508152040273cb.jpg

こういった素敵なイベント話を聞いた友達からこのような事を言われました。
その子とは大学卒業してから会ってないのですが、、、
遠く離れたところからこの状況を知ってこんなメッセージをもらいました。

「うあー!!素敵なお祝い!!」
「人に囲まれて幸せに生活しているのが目に浮かぶ♡」
「おめでとう(´▽`*)」


この言葉にハッとしました!!

確かにこの状況客観的にみると私って本当に幸せ者だと思います☆


歳月が流れるといろんな事が起こります。
学生時代からは考えらないくらいドンドンと周りが変わっていき…
みんなそれぞれに大人へと進んでいく。
良い事もあれば、思いもしない程辛く悲しい事も起こる。
出来れば辛い事は勘弁なんですが…
でも、そのどれもこれもが経験となって今の自分自身が生まれているんですよね!!

今の自分、、、
冷静に見ると、、、
歳のわりにはまだまだ未熟な部分があります(/ω\)
自分でもよく分かっています性格の欠点を…
ですがまだまだなおしきれないんだな~(/ω\)

そろそろいろんな部分で大人にならんとですね~




私を包んで見守ってくれている方々、、、
素敵な方がたくさんです('◇')ゞ
誕生日は普段あまり気付かないそう言った事にあらためて気付かせてくれる。
「大切な大切な日」なのかもしれません☆

感謝!!感謝!!(/ω\)


お仕事面でも充実した歳に!!
プライベートも楽しい事がいっぱいの歳に!!

するのだ~~~~~!!!!(/・ω・)/


全ての方に心を込めての「ありがとう」を☆


スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ