日本郷土玩具館での個展2015

お伝えしたい事はたくさんあるのに~~~~!!!!
更新する時間がなかなか取れない~~~!!!!

最近のグラスタイムは分刻みで動いているような気がします!!!


例えば。。。
7月29日は夕方まで制作をガッツリやりまして、
6時には高松にある披雲閣へ行きましてshiro Caféの展示搬入作業へ!!



次の日、
7月30日は朝から夏休み子供体験教室の講師として出陣!!
西分公民館にて約60名の小学生にガラスでデコアートの指導をしました。
毎年恒例の子供体験教室(*´▽`*)
こちらの様子はまた後日アップいたします♪



次の日、
7月31日は田井さんの個展搬入の為岡山・倉敷へ出陣!!
凄まじい猛暑の中を頑張って搬入してきました('◇')ゞ
その様子もまた後日アップしますね♪



次の日、
今日8月1日は田井さん倉敷の個展に在廊しに行ってます☆

金子さんは高松にある老舗の日本料亭「二蝶」さんに出陣!!
毎年恒例の「浴衣まつり」そこで行われる体験イベント。
そこでガラスのハンコ体験の講師として行ってるんです。

私はと言いますと。。。
今日から数日間、県外へ出張いかないといけないんです( ゚Д゚)
数日間行ってまいりますので。。。
浴衣まつりにも行けないし、数日間田井さんのアシスタントもお休みです!!

みんなバラバラの場所ですが頑張っておりますグラスタイム!!


ですが展示会のお知らせだけでもしないとですね!!

2_20150731075117951.jpg

田井将博 ガラス展

<期間>2015年8月1日(土)~8月16日(日)
      ※作家在廊日 1日・16日
<時間>10時~18時 ※最終日は16時まで

<会場>日本郷土玩具館
     プラスワンギャラリー

      倉敷市中央1-4-16 ℡086-422-8058


そしてこの展示にて重要なお知らせがあります。
完成しているDMには記載していますが。。。
17日~は何と!!金子さんと私を加えまして!!
グラスタイムズ展を開催したします☆
同じギャラリーにて17日~はグラスタイム3人にて展示です!!


====================


Glass Tai.m exhibition
~それぞれのガラス~ 

<期間>2015年8月17日(月)~9月2日(水)
<時間>10時~18時 ※最終日は16時まで
<会場>日本郷土玩具館 
     プラスワンギャラリー





とても暑い中ですが(/ω\)
ご来場お待ちしております!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ