終りの始まり!!

大変遅くなりましたが。。。。

ギャラリー納屋De手仕事においての二人展、
田井将博と金子まゆみ ガラス展にお越しいただきありがとうございました!!


遅くなりましたが。。。
0_20150731075117584.jpg
ご記帳いただいた皆様にはお礼状を送らせていただきました☆
魂こもったお礼状にてほんの少しでも感謝の想いが伝わりますように!!

高松では2年ぶりの二人展!!
多くの方にご来場いただきました(*´▽`*)

嬉しい。。。(/ω\)

暑い中、、、本当にありがとうございました☆
次回にまたご期待くださいませ!!


そして。。。
一つが終了すると。。。
またすぐに次のスケ―ジュールが押し寄せてきます!!

あああああ~~~~(/・ω・)/

こうも目まぐるしいと、、、
気持ちも体も付いていかない(笑)

でも時間は待ってはくれない。。。
なのでそのお知らせをいたします☆


8月1日~9日まで高松にある披雲閣にて恒例のイベントがあります。
「shiro Café」(*´▽`*)
それと同時期開催なのが。。。
倉敷美観地区にある日本郷土玩具館のギャラリーにて田井さんの個展☆
2_20150731075117951.jpg
毎年夏にやらせていただいてますが、
今年は何と!!
8月いっぱいの1ヶ月間を個展開催!!

すご~~~~~~い(/・ω・)/

夏のガラスシーズンに!!
ありがたい事です!!

なので。。。
今日はその搬入に行ってまいります('◇')ゞ

今は朝の8時!!
ここから瀬戸大橋を渡り倉敷に向かいます☆

今日も猛暑とか。。。( ゚Д゚)

さて、何時まで搬入作業かかるでしょうか??

1_20150731075116abb.jpg
昨日の晩に手分けして作品たちを梱包準備しました。。。
もう!!本当に忙しい。。。。(/ω\)

時間が足りなさすぎる~~~~!!


それではもう時間!!
行ってまいります('◇')ゞ


出陣なり~~~~(/・ω・)/


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ