平田個展2015in灸まん☆終

連続でお伝えしてきた私の個展☆
今日はその最終回となります('◇')ゞ


6_201507292141480db.jpg
全体的にカラフルで華やかな感じがする。
やはり女性ならではですね♪そんなお言葉をたくさんいただきました!!

確かに後に撮った写真を見てもそんな印象を受ける。。。


まだまだアップしきれていない作品等が多くありますが…
なかなか全部をアップ出来ないので…
残り数枚ですが作品の写真を載せます(*´▽`*)

1_20150729214042f09.jpg




2_20150729214042661.jpg




3_20150729214042ed9.jpg




4_20150729214041a4c.jpg




0_20150729214041b6e.jpg




7_2015072921404062d.jpg


いかがでしょうか??(´・ω・)


作品たちのご紹介は以上になります('◇')ゞ
まだまだたくさんあるのですが。。。

これにて。。。

新作等が出来ましたらまたブログでご紹介出来たらと思います☆


そしてこの場を借りてお礼を申し上げたい方がたくさん♪
全ての方に伝えきれないのが残念なのですが(/ω\)

愛媛県から駆けつけて下さったK様ご夫妻☆
毎回私の個展に来てくださり♪
ホント~~~~に嬉しいです!!
でも遠いので恐縮…(/ω\)
そんな私に
「いいや~、そんなことない。」
「毎回楽しみにしてるから♪」そんなあたたかいお言葉をかけてくれます。
ありがたい!!m(__)m

そんなK様からこのようなお菓子のプレゼントをいただきました!!
29_201507261955355e3.jpg
可愛らしくて美味しそうなお菓子(*'▽')

しかも紙袋にたくさん詰めて入っております♪
わ~~~~い(/・ω・)/

ゆっくり大切にいただきますね(笑)
ありがとうございます!!

また次回レベルアップした作品とともにお会いできるように!!
しっかり励みます('◇')ゞ




そして、、、
いつもブログを読んでくれているKさんからは、
こんなプレゼントをもらっちゃいました♪
28_2015072619553510f.jpg
ジャ~~~~~ン!!!!(/・ω・)/

首に巻いて使うCoolグッズ♡

こういう便利なアイテムの存在は知っていましたが、
意外にも??自分で買って使った事が無いんです。
なので、、、
気になっていた物をこういうかたちでいただいた事、
かなり嬉しいです(*´▽`*)

きっとブログ内で私が暑さに負けてラスカルTimeを繰り返している姿を見てくれてのことだと思います。
ありがとう!!

また心温まる直筆のお手紙まで添えてくれてて♪
ニヤニヤしながら読んでました(笑)
重ねて。。。ありがとうございます!!

また次回合える事を楽しみにしていますね(*´▽`*)



そして。。。
展示の最終日は15時まで!!
15時が来たら即搬出作業に取りかかります!!
何とか17時までに終わらせないと…

5_20150729214147c8d.jpg
この数を一人で片付けるのは大変なので…
申し訳ないのですが(/ω\)
田井さんにお助け願いました!!
忙しいのに…本当にスイマセン(/ω\)


ここからは流れる汗にも負けず!!
ドンドンと片付けていきます('◇')ゞ


。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。



0_20150729214354281.jpg
個展の準備まではもの凄く時間がかかったのに…
片付けとなるとほんの1時間少しで終わってしまいました!!
これぞあっという間…( ゚Д゚)

この何もない会場を見ると、、、
何とも儚いものです、、、(/ω\)

今まで私が展示していましたが、
すぐさままた次の人が展示を始めるんですよね~

私の地元での個展はまた来年!!
この時期に開催予定です☆('◇')ゞ


片付けが何とか終わりましたので。。。
自分にご褒美の意味を込めてお隣の喫茶でこちらを注文しました☆
1_201507292143544f9.jpg
昔懐かしの飲み物の感じしませんか♪
子供頃、喫茶店に行くとこれが食べたくて、食べたくて!!
クリームソーダ♪(*´▽`*)♪

色は緑でなくて涼しげな青色♪
こちらはクリームソーダじゃなくて、、、
ハワイアン何とか??って言う名前でしたね。

搬入作業をマッハで終わらせたので。。。
喉がカラッカラ!!( ゚Д゚)
凄まじい勢いで平らげてしまいました(笑)

ごちそう様でした!!


ここまで怒涛の日々でした。。。
たくさんの方にお越しいただいた事☆
また初めてお会いする方々☆
そんな数え切れないくらいの素敵な出会いがありました!!

その全てに感謝!!感謝!!m(__)m


在廊して直にお話を交わす事で見えてくるものたくさんあります。
身に染みることも多くて。。。
また一つ貴重な経験です('◇')ゞ


個展が終わり一息つきたいところですが…
まだまだそんな気配は無い!!( ゚Д゚)
ここから凄まじいスケ―ジュールが続きます(笑)

でもまあ、、、
個展の準備期間よりは睡眠時間取れてるので大丈夫です(笑)
まだまだ眠いですが。。。(ノД`)・゜・。

新たなスケ―ジュールについては後日ご報告します☆

ひとまずこれにて個展のレポート終了です!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ