続☆平田友美ガラス展2015in灸まん

コの字型に組んだ展示台☆
00_2015072619490858d.jpg

こちらにはズラリと銀箔の作品が並びます☆

中央にはDMの作品が登場(*´▽`*)


33_20150726194447130.jpg
会場の右側にも長い展示台を用意しそこにもズラリと並んでます☆

たくさん作りましたが小さいサイズなので、、、
この広い会場を埋められるのか??
と心配していました。。。(/ω\)

ですが実際に並べてみると思ってた以上にありました(笑)
搬入の時は何処に置こうかと迷うくらいでしたので(笑)


ここからは作品をご紹介していきます☆(*´▽`*)
まずDMにも登場しているこの子たち♪
14_201507261944471f6.jpg
カエル🐸

カエル好きの方って意外とたくさんおられるんですね!!
この子は愛媛県からお越しいただいたK様にお嫁入りしました♪
これでお酒を飲むとの事(*´▽`*)
いっぱい可愛がってもらえますように!!


15_20150726194447b5e.jpg
こちらは金魚🐟

金魚好きの方もたくさんおられますね!!

この作品は色違いで水色があります。
その水色が金魚好きの女性のもとへお嫁入りです♪
「金魚モチーフの物を集めているんですが、、、」
「こんな感じのモノは今までになかったです!!」
「ステキです!!即決でこの子にします!!」
そんな嬉しい事を言っていただきました☆

頑張った甲斐がある!!(/ω\)
ありがとうございます☆


こちらはプリティーさが際立つ!?
16_20150726194446dc9.jpg
プリティー熊です🐻

思ってた以上に可愛らしい仕上がりになりました(笑)
色味の影響もあるのかな??

この作品は少しデザインを変えて、
色違いでもう1個展示してあります。
そちらの方は落ち着いた色合いのブロンズ色☆

実際に見て雰囲気の違いを感じてもらいたいです。


お客様からのリクエストをいただいて制作したタンポポの花器☆
17_20150726194446c65.jpg
青空の下、元気にたくましく咲いているタンポポをイメージしました。
この作品は銀箔が剥がれることなく細かい所まで表現できた作品。
自身のお気に入りでもあります(*'▽')

形違いでもう1個展示しています☆
どちらがお好みかな??(´・ω・)


カエルでもこちらは違う絵柄☆
18_20150726194558713.jpg
水の中からひょっこり顔を出してるカエル🐸

デザインの構図はお気に入りです♪
この子も人気が高いですね~
このカエルの表情、皆さん見て笑います(笑)



こちらは猫😹
20_20150726194557b2b.jpg
市松模様も加えてみて柄っぽくしてみました☆
隙間なく上手く収まっている市松模様。。。
もう一個同じの作れるのだろうか??(笑)



こちらは銀箔模様が最高に綺麗な状態で仕上がりました!!
なんでかな??(笑)

21_201507261945571bd.jpg
薔薇🌹

この目が覚めるような真っ赤!!
気に入ってます♪(*´▽`*)
こちらは小さ~い一輪ざしになります☆



22_2015072619455627e.jpg
これも一輪ざしで、絵柄はインコの親子🐦

細い足もちゃんと銀が残ってくれて綺麗に表現出来ました。
裏側には私独自の細かい模様「Birth」シリーズの模様が施してあります☆

こちらはサンドブラストを使わず、リューターのみで表面の銀箔を削って仕上げました。
なのでとても時間がかかりました。。。( ゚Д゚)


カエルの次に人気のある小鳥を用いたデザイン☆
23_201507261945553a3.jpg
小鳥が自由に舞ってます♪
色を黒にすると高級感がありますね。


こちらは同じ小鳥でもピンク色☆
25_20150726194555cf3.jpg
色味でかなり雰囲気が変わりますね~
一気に可愛らしくなりました(*´▽`*)

こちらの作品はW様にお嫁入りです♪
いつも感じたままの感想を言ってくださるW様。
様々な展示会へ行きいろんな芸術作品を見てこられてるので、
言ってもらう意見はいつも身に染みることばかり。
そんなW様から言ってもらえた言葉、
「クオリティーが愕然に上がっていますね!!」
「いや~ここまでよくやりましたね。スゴイな!!」と言っていただきました。
「気になっているものが何点かあります!!」
「どうしよう♪」

W様に言われるとスンゴイ嬉しいです!!
涙でそう。。。(/ω\)

アタイ頑張って本当に良かったです(/ω\)

帰り際に言われたのは、
「今はまだ進化の途中なんでしょうね。」
「これから作る作品が楽しみです♪」

私もそう思います('◇')ゞ

ビシッと気が引き締まった瞬間でした☆


まだまだ続きます。。。。
後ほど~~~~~(/・ω・)/



スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ