田井・金子の二人展始まってます☆

忙しさに追われていますが。。。

田井さんと金子さんの二人展が既に高松で始まっています!!
会場は「ギャラリーの納屋De手仕事」さん。
納屋さんでは2年振り!!( ゚Д゚)!!

東京から帰って来て次の日には搬入に行ってましたから。。。
本当にドタバタ!!!( ゚Д゚)!!!

土日は金子さんが在廊されてました☆
今日は会場で撮った写真をアップします♪

期間中は私きっと行けません…
残念ながらお仕事頑張らんと…(/ω\)
なので私も田井さんからもらった写真で雰囲気を感じるしかない(泣)

皆様も私と一緒にどうぞ~~~~♪
1_2015071310300372e.jpg


2_20150713103003b9a.jpg


3_201507131030028fb.jpg


4_201507131030019f7.jpg


5_20150713103001bc8.jpg


6_20150713103000a7c.jpg
会場の納屋さんは落ち着いた感じがじつに心地いいんです♪
いつ見ても思います♪

そしてこの作品数。。。
なんともボリューミーな展示ですね(*´▽`*)

一体毎日どんくらい制作しているのか?!
日々一緒にやらせてもらってますが、
見て改めて思います。。。

「ホントにスゴイよ!!!(/ω\)」

早速、田井さんの力作でもあるチロリお嫁に行ったとか☆
チロリン♪(*´з`)♪
ありがとうございます!!

田井さん、また頑張れますね!!


今日、月曜日は展示お休みです☆
また明日から19日まで開催しています!!

2_20150706000631758.jpg

glass style
田井将博 金子まゆみ ガラス展

<期間>2015年7月10日(金)~7月19日(日)
※定休日・月曜日

<時間>10時~17時
※土日は作家在廊予定です。

<会場>納屋De手仕事 
    展示工房やまもと

      高松市上天神町445
     ℡087-867-5689


「暮らしの中にガラスを」をコンセプトに
グラスタイムの田井将博と金子まゆみが制作した
ガラスのオブジェや器たちを是非ご高覧ください。


====================

2年振りの二人展、
皆様、宜しくお願い致します☆



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ