奮闘中!!

今朝はどうにか予定していた時間に来ることが出来ました☆

すぐさま準備に取りかかり。。。
気合を入れて制作開始しました('◇')ゞ

以前に個展で展示していた大きい鉢の作品☆
表面にはエナメルと彫りを施していました。
自分でも気に入っていたのですが、
その個展でお嫁入りを果たしました♪

売却済みの赤シールを付けて期間中も展示していたら、
「これ良いね!!でも売れてしまったんか~」と残念そうにおっしゃる方がいました。

そして続けてこうも言われました。
「今度の個展でこの作品と同じようなのを作ってくれ!!」
「わし、これ欲しいわ~~(*´з`)」

そう言ってくださったんです!!
嬉しいですね~♪(*´▽`*)♪


なので!!
地元で開催する今月の個展で何とかその作品を展示したい!!


今日は午前中をその制作時間に使いました☆
1_201507050116050fe.jpg
午前中に数個作りましたが、、、
徐々にサイズを大きくしていって挑みました!!

今日は外が雨。。。
ジメジメしますが気温が涼しくて本当に助かる!!
大きい作品をつくるためには大きいグローリー(再加熱炉)使わなきゃダメなので…
必然的に工房内が激アツに( ゚Д゚)

ですが今日は雨のせいもあって断然作業がしやすかったです!!
助かる~~~(/ω\)


この写真朝に来た田井さんが撮ってくれたんですが、
2_20150705011604177.jpg
私メッチャ笑ってますね!?(笑)

決してふざけてる訳ではありません!!
真剣そのものです('◇')ゞ
私真剣にやってると爆笑するんでしょうか??(笑)

これらを午前中使って数個作ったら。。。
もう汗でビションコです(;´Д`)



最大級に暑かったら恒例の!?
この行為!?( ゚Д゚)
3_2015070501160425f.jpg
業務用扇風機の前で「強」の風に吹かれる私(笑)
しかもかなりの接近♪

若干、息がしずらいですが(笑)
涼しいので我慢します('◇')ゞ


さあ!!
明日の徐冷炉が楽しみです☆


時間は刻々と過ぎていく。。。。
不安で変な汗が出てくる~~


ファイティン!!( `ー´)ノ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ