銀座三越展示あと一週間!!

凄まじい忙しさに追われ。。。( ゚Д゚)
日々を過ごしていましたら!!

あっという間に7月に突入してしまいました!!

「ヤバいんじゃない!?(;´Д`)」
そんな事を言いながら田井さんと不思議な汗を流しております…

田井さんから、
「平田っち!!最近ブログの更新が無いよ~」
「俺、楽しみにしてるんやから~♪(*´з`)♪」
と言われました(笑)


「綴りたい事は山のようにありますが…」
「居残り作業で時間が取れないんです~(泣)」
「それなら、、、田井さん書いてくださいよ♪」

田井さん
「ダメだ!!(*´з`)」
「俺はブログを楽しみにしている一人の読者である♪」


。。。。(;´∀`)。。。。

嬉しいような。。。??



では久し振りに更新です☆
START!!!!(/・ω・)/

先月の24日から始まった銀座三越での展示☆
約一週間が経ちました('◇')ゞ

正直な感想としては、「まだ一週間なのか!!」です。
なんか長いように感じちゃいますね~

実際に会場入りしている金子さんはどんな感想かな??
慣れない事なのでお疲れが溜まるかと…(/ω\)
東京エンジョイ出来たら良いのですが、
そんな時間が無いかな…(/ω\)

遠い香川でお留守番制作の私達は分からない分…
何をしてても会場の様子が気になります!!

今日はその銀座三越の様子をご紹介したいと思います☆
金子さんから聞いたお話を伝えるかたちですが。

見てもらうのが一番早いのですが。。。
どうやら会場全体の様子を写真で載せるのは…
いろんな事情がありまして…
難しいとの事!!!ガ~~~~~ン!!!( ゚Д゚)

なので、、、
なので、、、
私の走り書きではございますが(/ω\)
絵で宜しくお願い致します!!(笑)

1_20150701205531ce0.jpg
って言っても。。。。分かりづらいよ!!!(-.-)

そんな意見が出てきそうですが…
ご了承ください!!(笑)

会場は他にも作家さんが展示していますので、
正直なところ広くはないです。
グラスタイムのスペースは、
大きな長い机が2個と
高さのある3段の棚が1個です。

絵の右側が棚ですね(*´▽`*)

意外と大きな机のようで。。。
思ってた以上に作品は置けた感じがします♪
ですがこの上に乗り切らないほど作品持って行ってますから(笑)
バックヤードにはいつでもスタンバイOK状態の作品あります♪

今回は七夕をテーマにした展示会🎋
なので三越さん側から田井さんの気泡が入った作品「天の川シリーズ」でお願いします。
とのリクエストがありました☆(*´▽`*)
と言う事で会場には田井さんの気泡を用いた作品が多めに並んでます。

3_201507012055319ee.jpg

大きなお皿に気泡の波が流れるように施してあります。
それが天の川のようだと好評です♪

季節だからなのか??
そうめんがたくさん入るような大きい大きい鉢が人気です!!
皆さん同じように使われるからなのか??
大鉢の売れ行きがスゴイ(笑)

こんな時に限ってあまり大鉢を持って行ってなかったり…
なので展示会開始早々ですが数日前に鉢だけ追加で発送しました!!


金子さんの作品は今回本当にたくさん展示しています☆
2_20150701205531333.jpg
繊細な作品をどのように展示したのか??
気になってたんですが、このようにショーケースがあったようです!!
この中に数点カラフルなオブジェがいれてありました♪
良い感じや~~(*´▽`*)

金子さんの作品を置くために存在したかのようなケースです(笑)
より作品がカッコ良く見えます!!

この他にも棚の一番下の段に数点展示☆
なかでも好評だったのがオブジェに花をいける為に穴を付けた一輪ざし!!
お一人の方がまとめて購入していただけたとか!?
スゴイ!!!( ゚Д゚)!!!

これだけの数を制作するの本当に苦労されてましたから…
金子さん良かったっす☆


今回私の作品は銀箔を使って模様を施した作品を展示してます☆
他の作品も展示しようかと考えましたが。。。

5_20150701210010db4.jpg
ここは銀箔の作品に絞ってみました!!

それがどういくのか??( ゚Д゚)
心配してましたが。。。

花器もグラスもお嫁に行けた子がいますので♪
良かったです!!(*´▽`*)



そして。。。
そして。。。
一週間の間にいろんな方にお越しいただけました☆

お取引のあるギャラリーの方にも見てもらいましたし♪
何よりも!!何よりも!!嬉しかったのが。。。
グラスタイムのブログをずっと読んでくださっている東京近辺の方々がお越しいただけた事!!

ブログにもコメント下さってた神奈川の妻さま♪
来ていただいたその日に金子さんから連絡もらいました!!
お土産までお持ちいただけたとか☆(*´▽`*)☆
ありがとうございます♪

日本橋でのお雛様展からの繋がりが、、、
今この日までずっと繋がっているのに感動です!!
「いつか東京で展示を!!」と言ってからこんなにまで早くまた展示出来るとは夢にも思いませんでした。
我が身に起きる出来事ながら不思議です(´・ω・`)

今までニヤミスがありながらもお会い出来てないのが無念です!!
ですが会場に金子さんが居てお話が出来て良かったです♪
これでグラスタイムズ全員と会った事になりますね(笑)
うふふ~~~~♪

また東京行きますので!!( `ー´)ノ




そして。。。
そして。。。もうお一人♪
日本橋お雛様展からの繋がりで、グラスタイムブログのファンとおっしゃってくれてます♪
marmeru様!!!(*´▽`*)!!!!

この展示に向けての準備中もあたたかい励ましのコメントをたくさんいただきました☆
その嬉しいお言葉に田井さん共々何度も救われました(笑)
こうして無事に展示出来ましたが、いかがでしたでしょうか??

皆して全力で挑みました('◇')ゞ

お越しいただいてすぐに金子さんから連絡もらいましたよ☆
私の作品を数点お嫁にもらって下さったとか!!
いや~~~(*´▽`*)最高に嬉しかです♪
どうやら私の中でもお気に入りの子がmarmeruさんのもとへ行ったようです。

ありがとうございます!!

でも…
実際にお会い出来なかったのが本当に残念で仕方ないです…
ううう~~~~~!!!(/ω\)

次こそは!!!!(*´▽`*)




ここまでの一週間でかなり実りあるものになってます☆
グラスタイム初の東京!!
かなりの不安を抱いての展示ですが。。。
得たモノたくさんあります!!


と言っても残り一週間ほどありますが(´・ω・)

最後まで気を引き締めてまいりましょう☆



金子さん!!!
私達も工房で凄まじい汗をかきながら制作に必死で取り組んでます!!
お疲れが出てる頃と思いますが、、、、
金子さんのナイススマイルで(*´▽`*)
残りも宜しくお願い致します☆


グラスタイム、
今年は全力疾走で頑張ってます☆
新たな目標を掲げて!!
目標は高く!!(*´▽`*)!!


いざ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ