思い出に


グラスの画像は先日体験に来ていただいたお客様の物です。
高校の美術部さんで男の子2名様☆

泡+色のグラス
キラキラしてキレイです(*^o^*)

やはり美術部さんなので手先が器用!
飲み口を開く作業など、スラ~~っとこなしていた気がします(^∀^)

以前、美術部さんの女の子にも体験に来ていただきました☆

仲良しの美術部さんステキです♪
顧問の先生も生徒さんと仲が良くてステキです♪

学生時代の部活動経験は、いつになっても強く思い出として残りますよね。

グラスタイムでの1日も、思い出として残ってもらえますようにf^_^

また皆さんのお越しをお待ちしています\(^ー^)/


スタッフ平田でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ