県展入選です!!

いつもブログを読んでくださっているS様からこんなコメントをいただきました☆

「そろそろ県展の報告をアップしてみたら♪」と、

県展!!!('◇')ゞ

そう!!!年に一度開催される、
「香川県美術展覧会」
こちらは自身の制作した作品を応募し、
各分野の専門家により審査され各賞が決められます。

美術作品を県民から広く公募していたのは前から知ってはいたのですが、
毎回応募する機会を逃していたんです…(/ω\)
そして田井さんもこれまでに応募した事が無いとか!!
これにはビックリしました( ゚Д゚)
一度は応募しているものだと勝手に思ってたので。


周りの方からも「一度でもいいから応募してみなさいよ」とも言われていました。
そう強く言われたのが昨年でして。。。
ならば、一度出してみようかな(*'ω'*)と決心し、
今回は応募期間を逃さないようにチェックしておりました☆



1_20150624012811fb7.jpg

県民の優れた美術作品を展覧し、
美術に対する理解と鑑賞の機会とする為、
開催する県展は今年で第80回目となります☆

そして。。。
この県展に田井さんと私が初めて作品を応募しました!!

その結果。。。。

。。。。。

。。。。。


二人そろって。。。


入選いたしました~~!!!!(*´▽`*)


初県展の初入選!!
奇跡が起こりました(*'▽')

どちらか一人、、、ってな事にならなかったのが正直一番嬉しい(笑)


この入選を含め各賞をとった作品は只今展示されているんです☆
そしてその期間が何と!!この28日までとなっていて…
S様に「そろそろアップしてみては??」と言われたのもその為です(笑)
私達よりもいろんな所を心配してくださっています('◇')ゞ
本当にありがたい!!
大きな愛を感じますね~(笑)

なので!!(; ・`д・´)
今日はその情報をアップいたします!!



第80回香川県美術展覧会

<会期>2015年6月20日(土)~6月28日(日)
<時間>9時~17時(入館は16時30分まで)
     ※金曜日は19時30分まで開館
       (入館は19時まで)

<会場>・香川県立ミュージアム・・・洋画、彫刻
    香川県文化会館・・・工芸
       観覧料は一般720円



田井さんと私は工芸になりますので。。。
会場は香川県文化会館になります!!
お間違いないように('◇')ゞ

展示は第1期、2期、3期と分かれていまして、、、

◎第2期は
7月4日~7月12日
書・・・・香川県立ミュージアム
写真・・・・香川県文化会館

◎第3期は
7月18日~7月26日
日本画・・・香川県立ミュージアム

となっております!!!!('◇')ゞ


私も期間中どこかで行けるはずです!!
県展自体も見に行った事が無いので…
これも良い経験('◇')ゞ
香川にはどんな美術作品を制作する方々がいるのか!?
作品をしっかり見ておきたいと思います!!

皆様もお時間会えば是非ご来場ください!!


そして、
また一つ自信が付きました☆\(´▽`*)/



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ