金子さん東京へGO!!

今夜。。。

金子さんが東京へ向けてフライトされました☆

1_20150623000218449.jpg

23日の夜は銀座三越で搬入作業があります。

田井さんは7月にある展示会の為ひたすら制作。。。
私はアシストと自身の個展準備。。。
それとグラスタイムshopの営業もありますし。。。

その為、、、
私達は東京へ行けないのです(/ω\)

なので大変な搬入を金子さんに全て任せるかたちになります。
金子さんへの負担がかなり大きいと思いますが…
頑張っていただきたいです('◇')ゞ

宜しくお願い致します☆




00000_201506230022411cd.jpg

「ラスティック タナバタ スタイル」
~キラキラした世界~

<会期>6月24日(水)~7月7日(火)
<時間>10時30分~20時
<会場>銀座三越  8階シンプリーハート


まずは展示会情報をアップいたしました☆
詳しい内容をまたお知らせいたしますので('◇')ゞ


さてさて、、、
金子さんが2週間ばかり東京へ出張となりますので、、、
田井さんは展示会が終わるまで主婦=主夫をしなといけません!!
普段のお仕事をこなしつつの主夫業。。。

大丈夫なのでしょうか??・・・・・(; ・`д・´)

保育所のおむかえなどでいつもよりは早くお仕事終わるとの事ですが、

大丈夫なのでしょうか??・・・・・(; ・`д・´)

いろんな事が忙しすぎて工房に怒りのカチカチ山が噴火しない事を密かに願います。


その為にもいろんな事に気をきかせて、
私もアシスト頑張らねばですね('◇')ゞ


さあ!!未知なる2週間が始まろうとしております!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ