銀座三越の作品準備完了!!

連日にわたりずっと準備し続けていた銀座三越の作品☆

ようやく。。。
今日。。。

発送いたしました!!!!!!(/ω\)!!!!!

1_201506220046339db.jpg
嬉しくて。。。泣きそうです(/ω\)

東京へ向けて大きな段ボール箱で6個分発送!!
田井さん、金子さん、私の3人分の作品です☆

展示スペースはグラスタイムだけではないので、、、
こんなに用意してもきっと全部は置けません(;´∀`)
ですが期間は約2週間ほどありますから。
その間「あの作品があればよかったのに…」という残念な思いだけはしたくないので!!
後悔無いようにしっかりと準備しました!!

ヤル気十分です!!!!('◇')ゞ


居残り作業で頑張って制作した私の作品たちも。。。
7_201506220046322a0.jpg
何とか!!全部無事に完成できました☆

底磨きの加工作業もバッチリ完了(*'▽')


6_20150622004632455.jpg
ずら~~~~~り♪(*´▽`*)♪

こうして並べて置くと「やってやったぞ!!!」と達成感でいっぱいになります(笑)

この中からどの作品を出陣させるのか??悩みに悩んで…
そうして選んだ作品が東京へ行ってます☆


8_20150622004631d66.jpg
絵柄・形などなど少しずつ進化させて出来た新作も登場しますので☆
是非ご覧いただきたいです(´▽`*)


田井さん、た~~くさん作品準備しました!!
金子さん、カラフルなオブジェ作品多数展示します!!
私は写真のような作品たちを展示します!!

展示する所はそんなに広くないスペースかも??
ですが…
そこに登場する作品のバリエーションではグラスタイム負けないと思います☆

またこうしてグラスタイムズで東京展示する事が初めてです!!
お雛様の時とは違い。。。
普段自身が制作している本来の作品をお見せできるかと。

東京へお住いの皆様(*'ω'*)
また近辺へお住いの方々、
是非ぜひお越し下さい!!


銀座三越へは金子さんが出陣されます☆
期間中全日いるわけではありませんが、、、
会場で金子さんを発見されましたら是非お声をかけて下さい♪
気さくで元気な金子さん、笑顔で迎えてくれると思います☆


作品を全部発送させ、、、
肩の荷が下り、、、
気が楽になった田井さん(´▽`*)

ホッとして。。。(*´з`)
凄く嬉しそうです♪

その証拠に。。。
こんな感じで工房にいます(笑)
     ↓
3_20150622004631f45.jpg
「全部終わって気が楽になった!!」
「心が軽いから浮くぞ~~~!!!」

こんな感じで本当にぴょん、ぴょん、と飛んでます(笑)
数㎝ですが飛んでます(笑)


良い事です!!!( `ー´)ノ

ここに来るまでの準備期間中にこんな笑顔見たこと無いですから(笑)



でも数日前まではこんな様子だった田井さん。。。
      ↓
5_20150619235039043.jpg

。。。。。。(;´Д`)。。。。。。


ギャップがあり過ぎて!!!!(; ・`д・´)!!!!

。。。。。。(笑)。。。。。。。




嬉しさのあまり!?
最近TVで見てからのお気に入りであるダブルダッジの真似をします(笑)
ふたつの縄を使って高速ジャンプを見せるダブルダッジ★

4_201506220046303dd.jpg
しかも、縄なしでやるエアーダブルダッジです!!(笑)

縄、無し!!(笑)(*'ω'*)


田井さんいわく、、、
自分の中では超高速で縄を軽快に跳んでいるそうです(笑)

んん~~~( ゚Д゚)
私には「タッ、タッ、タ!!!」という軽快なステップの音しか聞こえませんが♪

まあ、いいっか♪
最高に楽しそうですし(*´▽`*)


長きにわたりご紹介してきました、
銀座三越へ向けの奮闘記もこれにて終了!!

あとは展示が始まってから。。。
いいスタートがきれますように!!
☆('◇')ゞ☆



スタッフ平田でした◎

コメント

銀座三越

毎日熱い想いでの作品作り、素晴らしいですね。
今度の三越、是非観に行きたいと思います。
お忙しいとは思いますが金子さんのいらっしゃる日にちの予定はわかりますでしょうか?
できればお会いしたいので。
また、楽しみが一つ増えました。
これからの夏に向けてお身体お気をつけてください。

スタッフ平田

こんにちは(*´▽`*)

元気づけられる嬉しいコメントありがとうございます!!
ようやく準備が終わりました(笑)

東京の様子が逐一気になりますが。。。
あとは出陣した作品たちに全てを任せるしかありません。

そして、会場にお越しいただけるとか♪
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
私達は会場に行けず…お会い出来ないのが残念ですが…
金子さんがおられますので是非お声をかけて下さい☆

金子さんは30日以外だったら会場におられるそうです。

明るく元気なお方なので♪(*´▽`*)♪
作品のことなど、どんどん聞いちゃってください。


銀座三越 8階 エレベーター上がってすぐの所なので。

グラスタイムズの作品たちがお待ちしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ