2015年陶華での個展終了しました!!

3年振りにやらせていただきました、
陶華さんでの個展。。。

先日の13日で無事に終了いたしました☆

ご来場いただいた皆様へ、
心からの感謝の意を込めまして、、、
2_201506160016130e6.jpg
ここでお礼を申し上げます☆(*´▽`*)☆

恒例の田井さん似顔絵イラストのお礼状♪

描いた田井さんのこのポーズに深い意味はないのですが(笑)
気合を込めて挑んだ陶華さんでの個展が終了し、
少し気が抜けて今パワーダウンしている田井さん…

少しでもお元気になって欲しいと思いまして☆
似顔絵イラストで80年代に流行った「一世風靡セピア」ばりのポーズにしてみました!!

そいや!!そいや!!って言いそう♪(笑)
そして最高に元気そう(*´▽`*)
見てるとこっちも元気でますね!!(笑)

個展では新作をたくさん展示しました☆
そんな新作達も思ってた以上に良い反応をいただきましたし♪
お嫁にも行くことが出来て♪
お手伝いしている身の私ですが本当に嬉しいです☆

ありがとうございました!!m(__)m

田井さんは、
「また陶華さんで展示会をやらせてもらえるように!!」
「頑張って!!どんどん良い作品を作らんとな!!」
と強く申しておられます('◇')ゞ

了解いたしました!!


1_2015061600161322f.jpg
今日の午前中は持って帰って来た作品たちの確認作業についやしました。

なにしろ陶華さんが驚くくらいの作品数を用意して展示してましたから。
作品リストを見ながら、
どの作品がお嫁に行ったのか??とか、
どの作品が残っているのか??などの確認作業が大変!!

午前中はひたすらその作業でした~( ゚Д゚)



一つが無事に終了するとホッとして気が抜けちゃいますが、
またここから新しい所へ向けてスタートしていかねば!!

何故かといいますと。。。
この後もいろんな展示会が待ち構えております(笑)
いや~~~、目が回りそうです!!( ゚Д゚)

でも!!でも!!
グラスタイム今年は更に!!頑張ります!!('◇')ゞ
目標がありますから!!

次は東京での展示会なんです☆
銀座三越にて七夕をテーマにした展示会🎋
他のジャンルの作家さんとの展示会になりますが、
お話を頂いた以上は全力で頑張ります☆

なので。。。
陶華さんでの個展が終わりまして、、、
今はその東京での展示会に向けて走っております!!

またこの展示会情報については詳しくお知らせいたしますので。
しばしお待ちを~~~~~(/・ω・)/



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ