次に向かって準備、準備!!

印刷会社に頼んでいたDMが完成し、
今日、手元に届きました☆

ジャ~~~~ン!!(*´▽`*)
00_20150611225003bdb.jpg
右は7月末にある私の個展DM!!
左は7月はじめにある田井さんと金子さんの二人展DM!!

データー上では上手く出来ていても実際に刷り上ってくると少し色味が変わったりすることもあるので…
実物を目にする時はいつもドキドキします(; ・`д・´)


しかし。。。
2_20150611225003f8e.jpg
250枚が4束で1000枚!!!
横から見るとなかなかの迫力がありますね(笑)

ギャラリー様の方でもこのDMで展示会のお知らせはしていただけますが、
それに甘えず!!これを自分で配りきる覚悟で!!
展示会までの間、広報活動に頑張りたいと思います☆

作品をつくるのも大切ですが。。。
少しでも多くの方に興味を持っていただき、
お越しいただくためにもDMって重要ですから('◇')ゞ

陶華さんでの個展準備でここまで駆け抜けて来てて、、、
正直、田井さん共々お疲れMAXです!!(;´Д`)

でも…あと数日頑張れば久方振りの休日があるんです。

が、、、、、( ゚Д゚)
この久方振りの休日も大半はこのDMを持って広報活動に駆け回る事になるでしょう(笑)

おおお・・・・(;´Д`)

頑張ろう!!!!!!!!!!


そんないろんな合間をぬって。。。
1_20150611225002ae0.jpg
山口で開催される「風鈴」をテーマにしたグループ展へ参加する為、
只今作品を梱包中('◇')ゞ

横で同じように田井さんもせっせと準備されています!!

暑くなるとガラスのシーズンですから☆
いろんな所で展示会も開催されます(*´▽`*)
お声をかけてもらいこうして忙しくさせていただけるのってありがたい事です!!

作品たちよ、山口へいってらっしゃい(/・ω・)/


ああ・・・・休日まであと2日くらい??(´・ω・)??

頑張ろう~~~~~~!!!!!


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ