オンラインshop、Caerulaさんとの出会い☆

私がグラスタイムに来てから今年で5年目になります☆
本当に早いですね( ゚Д゚)

その中で多くのことを経験しましたし、
また数え切れないほどの出会いもありました!!

またゆっくりではありますが。。。
自身の作品展なども開催し、
少しずつ目標に向かって歩んでいけてると思います。

初めは「自分の作品とは。。。??」
というとこから少しつまずいてしまい…
なかなか制作も思うように進みませんでした。

ですが今はようやくと言いますか。。。(;´∀`)
基本となる核みたいなものを見つけまして、
今は「より自分らしくするには!!」といったところで考えることが出来てます。

これは私にとって大きな進歩です('◇')ゞ


言葉にするとなかなか伝わりづらいのですが…

揺さぶられるような迷いは消えて、
今は真っ直ぐに!!
日々モノ作りに励めています☆('◇')ゞ



そんな中で誕生した私の作品を気に入ってくださり、
取り扱ってくださるお店があります(*´▽`*)

今日はそのお店のご紹介をしたいなと♪
オンラインshopの「Caerla」さんです!!
        ↓
オンラインshop  Caerula


0_20150611001327131.jpg

何と!?つい最近openしたばかりです(*´▽`*)
おめでとうございます!!!!!!


「こんなオンラインshopを作りたいんです!!」と言っていた、
まだ全てが計画中の時に偶然お知り合いになりました。

そこから約1年ほど経ち。。。
先日華々しくオープンされました☆



本当に偶然出会ったTさんとNさん。


お店で扱う商品は全てモノ作り作家が手がけた作品で揃えると決めたいたそうで。
そんな中いろんな所を実際に見てまわり、
良いと思った作品は直接作家と会って交渉してみる。
そんな「突撃!!隣の晩御飯」のヨネスケ的な事をやられていた行動力抜群なNさん(笑)

そこで偶然にグラスタイムの前を車で通りかかり。。。
お店に入ってみた。。。
するとそこには私が居て。。。
少し話をする。。。

グラスタイムのshopに展示している私の照明作品を見て、
「ステキです!!(*´▽`*)」
「私達オンラインshopを立ち上げようと思っていて。。。」
「でもまだいつになるか分からないんですが。。。」
「その時は是非!!作品を取り扱いさせて下さい!!」
そう熱く語ってくださったNさん☆

正直、突然すぎて私は、
「???(´・ω・)????」←こんな感じに(笑)

ですがその後、何度か工房へお越しいただき、
その度にお話させていただきまして☆

お二人の素敵なお人柄とお店への情熱をビシビシと感じまして☆
私の作品をお渡しいたしました(*'▽')

そして今に至る!!!!!


あの時の出来事はもう1年前になるんですね。。。
早いな~~

でも今こうしてとても仲良くさせていただいてます(*´▽`*)

時にはお二人からの提案も受けて試しに制作してみたモノが、
自分の思っていた以上の結果が出たり。
思いがけず次へのヒントを私がもらっている時もあります。
ありがたい☆



只今、Caerulaさんでは私の作品数点を扱ってもらってます☆
そして、、、嬉しい事に!!
早くも作品がお嫁に行ったようです♪(*'▽')
ありがとうございます!!

1_20150611001327086.jpg
こちらはご購入された方へその感謝の気持ちを少しでもお伝えできれば!!
と、とあるモノを用意している最中でございます☆
うふふ♪(*'ω'*)♪


そしてお店では私を紹介する記事も丁寧に掲載していただいてます!!
大々的に取り上げてもらってるので驚きました~
恥かしくもありますが(/ω\)
丁寧に綴られている文章から私への想いが伝わってきます。。。
そんな文を読むとたまらなく嬉しいです(/ω\)

書くためにとてもとても考えてくれたんだな~
と愛を感じますね(笑)(*´▽`*)

皆様、是非オンラインshopのCaerulaさんへ訪れて見て下さい☆

こちらをクリック
    ↓
オンラインshop  Caerula


Tさん、Nさん!!
openおめでとうございます!!(*´▽`*)
人の数ほど沢山の出会いがあると言いますが。。。
こうして出会えた事って本当にスゴイと思います☆

この奇跡のような出会いを大切にして!!
お互いにこれからグングンと良い方向へ成長していけたらと!!
生意気にも勝手に思っています。。。
スイマセン(;´Д`)

私もお二人が大切にしているお店にステキングな作品をお渡しできるように!!
今以上に作品つくりに励みます('◇')ゞ

また一つ自信が付きました!!



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ