搬入準備完了☆

連日制作に励み。。。

居残りで作品の梱包作業をして。。。

ようやく次にある個展に向けての準備が完了しつつあります!!


正直、、、
間に合うのか?!心配でした(; ・`д・´)


灸まんでの個展が終わってからわずかな日数しかなかったので。
ですが頑張りが実りまして。。。
何とか!!搬入にいけそうです(笑)('◇')ゞ


田井さん昨日も大物作品の制作に汗を流されてました☆
0_2015060401172660f.jpg
大物との数時間に及ぶ格闘。。。(/ω\)

その横でチンチクリンの私も負けないくらい汗ダラダラでしたが(笑)
どうやっても逃れられない暑さと汗…
いよいよ苦手なシーズン本格的に到来です(;´Д`)


先日ご紹介しましたインカルモ♪
その後も同じ技法で大きい花器制作に挑戦したんです!!

1_201506040117258a5.jpg
田井さんの疲労を少しでも和らげる為に!!
私もチョコチョコとお助けマンやってます☆

大きいモノになるとチビな私では少々危うくも見えますが(笑)
その様子はまた次回のブログでご紹介したいと思います♪

花器も無事に完成しまして☆
搬入用の作品カゴへ大切に入れられました(*´▽`*)


そして明日は。。。
田井さんと金子さんが今治のギャラリーへ搬入作業へ出陣されます!!

さて!!さて!!(; ・`д・´)
どんな展示になるのか??
私もお留守番市ながらもドキドキだと思います。

ステキングな展示になりますように☆
工房から気合を送ります(/・ω・)/

ファイティン!!(/・ω・)/



======================

3_20150604014409b31.jpg
田井将博 ガラス展 夏の涼器

<期間>2015年6月5日(金)~6月13日(土)

<時間>11時~17時
      作家在廊日:5日、6日、13日

<会場>陶華
     今治市阿方甲259-5
     ℡0898-23-6882


==================


また明日、
詳しくお知らせいたします('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ