2015年灸まんでの個展終了しました!!

先日で2015年の初めとなる田井さんの個展が終了いたしました☆

ブログ内でもしつこいくらいに!?(*´▽`*)
様子をアップしてましたが(笑)

今回の個展。。。
とてもとても良いスタートとなりました☆
多くの方にお越しいただきましたし♪
はじめましての方も本当に多かったです♪

田井さん制作等でお疲れですが、、、
この好発進をパワーにかえて今も笑顔で頑張られてます!!

そしてご来場いただいた方で芳名帳にお名前を書いてくださった方には、
私の魂こもったお礼状が届きます(笑)

じつは、このお礼状で嬉しい出来事があるんです!!
昨年私が描いたこのお礼状を、
何と!!額に入れて飾って下さっている方がいらっしゃるんです!!
田井さんが在廊している際にそのご本人様がいらしてそうおっしゃっていたとか!!

もう。。。嬉しすぎます。。。(/ω\)


毎回、毎回考えて楽しく&面白く仕上げているんですが、
今回はこちらです♪(*´▽`*)♪

0_20150528195552ed0.jpg

DMに登場したチロリンで晩酌している田井さんを描いてみました♪
晩酌相手は何故か??カエルくん🐸

お酒が飲めない田井さんなので、、、
カエルくんの手元見て下さい('ω')ノ
晩酌と言いながらも飲んでいるのは…
そう!!デブの源「コーラ」なんですよ(笑)
大好きなコーラで楽しそうに宴をしております田井さんです♪
いかがでしょうか(笑)

でもなんか。。。
力入り過ぎて描きこみ過ぎた感半端ないですね(笑)
でもこれが私の感謝の塊です~♪(*'▽')

近々お手元に届くと思いますので☆
お受け取り下さいませ!!



3_201505222047557b3.jpg
展示会最終日に。。。
こちらのチロリンもお嫁入りを果たしました!!

展示時間が終わり片付けの真っ最中にお越しいただいた男性。
「あ~~~~!!!(/ω\)」
「もう展示終わっちゃいましたか?!」
「新聞に載ってたチロリが見たくて来たんですが…」
「遅かったですね…もっと早く来ればよかった!!」
とおっしゃっていました。

ですが、、、
せっかくこうして見に来てくださったので!!('◇')ゞ
片付けていたカゴの中からチロリンを出して男性に見ていただきました☆

そしたら。。。
「あ~~~~、これなんですね♪(*´▽`*)」
「実物見ると写真よりも涼しげで綺麗ですね」
と何とも嬉しいお言葉をもらいました。

ガラスがお好きで今までにもいろんなガラス作品を集めてきたとお話されていました。
そんな方にそう言っていただけるとますます嬉しかですね☆

数分見られた後に。。。
「こちら、ください!!(*´▽`*)」と言っていただきまして☆
波模様入りデザインのチロリンをお嫁にもらって下さいました!!

その横で驚きと同時に感動している田井さん(^v^)

ありがとうございますm(__)m



2_2015052819555143f.jpg
個展が終了しても慌ただしい日々は続いておりますが。。。


3_20150528195551d30.jpg

忙しい事は私達の励みになります('◇')ゞ
次の目標があるからこそ日々頑張れますから!!

グラスタイムはこのままの勢いで夏を駆け抜けていきます☆


最後になりましたが改めて、、、


個展にお越しいただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!
次はまた更にパワーアップした作品と共にお会い出来ますよう☆
これからも制作に励んでまいります('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ