細川さんがお花いけてくれました☆

灸まん美術館での在廊を終えまして、、、

工房へ帰って来ると、、、

田井さん作業着に着替えて、、、

すぐさまナイトブロー決行です!!
ナイトブローは個展が始まった日から始めています!!

何故なら。。。
もう次に控えている個展があるからです!!
個展以外にもいろんな注文品もありますので…
早くやらねばなのです!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!

個展在廊しているとその時間制作出来ず…
なのでナイトブローしないと進まないのです。

今日の夜もこんな感じで、、、

1_201505240534118a5.jpg
ナイトブロー中です☆(*'ω'*)☆

今宵は涼しくて♪
ブローするには快適です!!



2_20150524053410f86.jpg

田井さん制作しながら今日の個展状況を報告してくれました☆

いつも個展を見に来てくださる方々もいらしたし♪
今回の個展情報は新聞各社にて掲載してもらっています。
なので新聞を見て来られた初めましての方々もたくさんいらしたとか♪
改めて思いました新聞ってスゴイ。。。( ゚Д゚)

その中でもDM良いね~♪と言っていただいたそうです!!
田井さんホント嬉しそうです(*´▽`*)


またこの日は華道家の細川さんが来てくださいました!!
「いけばな教室で使ったんですが、、、」
「それでも沢山あまったお花があるのでいけても良いですか??」

田井さん即答で「お願いします♪(*´з`)」

なので(笑)
会場にある花器に華月流・細川さんがお花をいけて下さいました☆
田井さんバッチリ写真撮ってくれてるので♪
アップいたしますね(*'ω'*)

今日はこの写真で個展の様子を~~~♪


6_20150524053215dc1.jpg
今日もカッコイイ細川さん(*´▽`*)

もう華道界のオシャレリーダーですね!!
私はそう勝手に思っております('◇')ゞ

ドンドン花器にお花を入れている姿が目に浮かぶ♪



8_201505240532147e0.jpg



5_201505240532138ce.jpg



4_2015052405321333f.jpg



3_201505240532122cc.jpg




2_20150524053232d01.jpg




1_20150524053231e77.jpg
細川さん☆
ステキングにいけてくださりありがとうございました☆
会場が一気に華やかになりました~
♪(*´▽`*)♪


いや~~~~
つくづく実感します。。。
お花がいけれるようになりたい…(/ω\)

いけばなに正解みたいなものは無いと思いますが、
お花を手にした時に「こうしたらカッコ良くなるんじゃない」と
想えるビビットくるセンスを磨きたいですね~。
花器にお花を入れては…抜き…
そんなのばかり繰り返して決まらない(/ω\)

回数こなさないと分かりませんよ。とも言われましたが、
確かに。。。。

でもこうして実際に会場でお花をいけてると、
とても良い反応をもらえます☆
氷型花器や箱型花器などは、
「こうしていけると素敵ですね♪」と言われて手に取られる確率が高い!!
実際にあると想像しやすいですもんね(*'ω'*)


細川さんがいけてくださったお花と共に、
個展ラストまで頑張っていきます田井さん!!
明日は日曜日!!(*´▽`*)
沢山の方にお越しいただけますように☆


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ