次なるお仕事に向かっております☆

クラフトイベントが終わりまして。。。
いつもの日常に戻っております☆

お出かけが続いていましたが、
ここからグラスタイム凄まじいスピードで駆け抜けていきます!!
いろんな予定が待ち構えています( ゚Д゚)

まずは田井さんの個展があります☆

しかも連続で!!!!!!(; ・`д・´)!!!!!!


田井将博 個展
◎5月22日~26日=香川県善通寺市・灸まん美術館
◎6月5日~13日=愛媛県今治市・陶華

地元での個展が終わったらすぐに愛媛県での個展!!
この為日々頑張ってはおりますが、
常に不安が付きまとう。。。(;´Д`)
田井さんがそう申しておられました。


また
グループ展にも参加いたします☆

グループ展
◎5月30日~6月6日=福岡県行橋市・ギャラリーぶんかとう
こちらは私も参加させてもらうグループ展です☆


この他にもまだ書ききれてない予定がありますが、、、
展示会情報等はまた改めてお知らせいたしますので!!


まずは22日に始まります地元での個展☆
何と言っても地元での展示ですから!!
毎年気合が入ります('◇')ゞ

明日21日は前日なので。。。
勿論、搬入です!!(´▽`*)

搬入はグラスタイムズ全員で行います☆
朝から夕方までかかるでしょう!!
より良い個展になるように。
微力ながら私もお手伝い頑張ります('◇')ゞ


1_201505202214195ec.jpg
会場となる灸まん美術館は展示会用のポスターを自身で用意することになっているんです。
手描きでもいいのですが、
田井さんは毎年DMの写真をポスターにしておられます☆

そして展示会前のギリギリとなりましたが、
ようやくポスターが仕上がりまして♪
手元に届きました♪(*´▽`*)

ドキドキしながら箱から取り出して、
出来上がりを確認する田井さん☆

ワクワク♪(*´з`)♪



0_2015052022141924e.jpg
「今回は少し大きめのサイズにしてみたんよ♪」
「どうだこのポスター(*´з`)」


ポスターからチラリと見える目が怪しげですが(笑)
凄く綺麗な仕上がりですよ~!!!

しかし、、、、今回のポスター、
デカっ!!!!( ゚Д゚)!!!!
ですが、とっても目立つので良い事です☆

こちらのポスターも忘れずに持って行って、
明日の搬入バッチリ終えてきましょう!!


頑張ってきま~す('◇')ゞ


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ