ちんゆいそだてぐさ1日目

いよいよ奈良でのイベントがスタートしました‼
写真多めでお伝えいたします☆




天気予報では雨になると知っていましたが、
やはり雨からは逃れられず…
バシャバシャの雨スタートになってしまいました😰



午前中は雨でしたがスタートと同時にお客さんは来てくれましたね🎵
皆さん傘やカッパをしっかり準備して。
足元悪い中、ありがたい‼


でも祈りが届いたのか?!


午後からは雨も止みまして🎵

気温も暑くなく🎵




見て回るには丁度良い感じです😆🎵🎵





私が展示している芝生エリアも良い感じです😆🎵🎵
個人的にはこの芝生エリア好きです‼



昨年よりも出展している作家さんの数がぐ~んと多くなっています‼
それは実際に見て回ると確実に分かります‼
多いと目移りしてしまって😁
なかなかゆっくり見れない(笑)



入口には大和郡山にちなんで美しい金魚の垂れ幕が飾られていました🐠

風に揺れて素敵ですね🎵



作品展示以外にも色んなパフォーマンスがありました‼


書道パフォーマンス‼
華奢な女性なのにとってもパフォーマンスはダイナミックでした‼😃





書道以外にも墨汁でアートも🎨










すごいですね🎵🎉✨😆✨🎊






1日目は17時までの開催でした🙆

こちら無事に終わりまして帰路につく田井さん…

そして、
明日は10時~16時までの開催となります☆





振り返ると夕日がキレイに見えました🌇


ラスト1日‼
明日は天気が良いと聞きました🎵
お天気も味方してくれるでしょう‼

奈良でお待ちしてます‼


スタッフ平田でした🙆
スポンサーサイト

コメント

No title

久し振りにお会い出来て良かったです。 これから暑くなってまいりますが制作がんばって下さいな。

同級生のマッチーへ

コメントありがとう☆
そしてちんゆい来てくれてありがとう!!
昨年に引き続き会えて嬉しかです♪
外見的にはお互い変わらずですね(笑)
これからも自分のペースで活動していくので、
近くで展示会してたら是非遊びに来てね~☆

遠い所で来れなくても展示会のDM勝手に送りつけますので(笑)
宜しくです(*'▽')

これから暑くなるけど。。。
頑張って!!楽しく!!夏を乗り切りましょう♪
またね~~~~(/・ω・)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ